オナ禁(55日目)

  • 2008/02/29(金) 22:06:02

20080229220601
昨日午前1時まで飲んでいたため起きるのがつらい。もちろん体調もよろしくない。
でも今日が金曜なんで精神的に踏ん張れる。これが月曜だったら…考えただけでも恐ろしい。

朝起きて、酔い醒ましの熱い緑茶を飲み、やっぱりそれでは足りず、栄養ドリンクを飲む。
あと少し気張れば休日だ。ふぁいと!俺。

昼は、まだ胃が重かったんで、ちゃんぽん屋に行く。ノーマルなちゃんぽんを頼む。
軽い二日酔い時のちゃんぽんは悪くない。ゲロッキーでヘビーな二日酔いだと、とても食べられたもんじゃないが。

抱えている作業が昼前に終わり、その後は再び暇になる。定時に上がるまで、ただ椅子を温めていただけ。
同じ部屋に8人がいるが、何の作業も抱えていないのは俺だけのようだ。
恐ろしい。内部でクビ決定なんじゃないか、マジで。


オナ禁、継続中。飲酒日。
体重70.4、体脂肪率26.5。

飲みすぎかも

  • 2008/02/28(木) 23:45:03

20080228234502
20:00から飲み始め、まだ飲んでる。やばいな、明日。

オナ禁(54日目)

  • 2008/02/28(木) 22:24:36

20080228222435
昨晩は寝る前にネットでダウンロードした素人のサウンドドラマ(ラジオドラマ)をきいていたが、あまりにひどい内容で途中できくのをやめてしまった。
シナリオも演技もBGMも寒い。あまりの寒さに何度も鳥肌がたって、それでも我慢していたが、いきなり聖歌隊の歌が大ボリュームで(音のバランスめちゃくちゃ)流れたあたりで断念した。鼓膜破れるっつーの。

朝、快調に目覚める。
ふと、体重を計ってみると、やっぱり太っている。最近、炭酸飲料を愛飲しているからだと思う。酒を飲まないでいると、普段嫌いだった甘いものが急激にほしくなる。

今昼もいつもの中華屋。日替わりは天津飯とコロッケと餃子。天津飯の日は客が多い。

今日は木曜なんで定時退社の日。俺が勝手に決めているだけである。で、18:30に仕事場を退く。これから飲む気まんまんである。悪い癖がついてしまった。

オナ禁、継続中。平日断酒失敗。
体重70.5、体脂肪率27.5。

オナ禁(53日目)

  • 2008/02/27(水) 21:51:16

20080227215115
昨晩はエロ画像を見ながら、ちんこマッサージに熱心になりすぎて思わず射精するところだった。
危ねぇ!!これまでの努力がすべてパァになるところだった。
寝る前にセントジョーンズワートのカプセルを1つ飲むと、30分かからず眠りに落ちた。

今日は体調がいい。
これならつらい仕事も乗り切れそう。
昨晩の雨の湿度の上の快晴で気温も上がりそうだ。

今昼も例の中華屋。日替わりは、もやしラーメンと焼き飯。焼き飯は好きなので大盛りを頼んでしまう。何度もかいているが、この店は大盛り無料だ。
だが食ったあと後悔する。食べ過ぎて苦しい。

仕事は昼3時まで全くやることがなく、ただ椅子を温めて過ごす。まじで仕事クビになるんじゃないかと不安になる。
その後、なんか作業をくれと上司に直訴し、ヘビーな作業をもらう。でも、何もすることがないより、いい。

オナ禁、平日断酒、継続中。

勤務中

  • 2008/02/27(水) 14:27:01

なのに恐ろしいくらい暇だ。