オナ禁14日目

  • 2008/06/30(月) 18:45:32

20080630184532
昨夜は10時に飲むのを辞めたため、過去の月曜日に比べて体調はいい。
しかし月曜ならではのテンションの低さからは逃れられない。
仕事に行きたくない気持ちでいっぱいである。
今日は、とっとと帰ってとっとと寝る!反論は認めない。

そういうわけで昼は眠かったので飯を食わず机に突っ伏して寝る。

17:30の定時にあがる。
酒が飲みたくてたまらなくなる。ここで飲んだら明日は地獄である。

しかし、このところずっと勉強をしていない。
勉強すると自分に自信が出るので、やった方がいいんだが…。

オナ禁、継続中。
体重70.9、体脂肪率28.4。

オナ禁13日目

  • 2008/06/29(日) 20:36:14

20080629203613
午前10時に起きる。
それから美容室に予約の電話をするが、今すぐいけるということだったので、のこのこ出かける。
美容室で俺を担当したのは前回と同じ若い女である。俺は相変わらず一言も話さない。
カットが終わって帰ったが、その女を思い出して切なくなる。多分オナ禁しているせいだ。
それから無性に豚骨ラーメンが食いたくなったので、自転車で15分のところにあるラーメン屋へ行く。味富久という店。人に勧めるほど美味くはないが、無難な美味しさである。だが自由に入れられる天カスをいれるど殺人級に不味くなるので注意。
その帰り、ブックオフ閉店セールで適当な漫画を仕入れる。
家に戻ったのは13時。
頭痛に耐えられず一旦昼寝する。1時間後に起きる。
それから漫画を読んだり映画をみたり酒を飲んだりする。

オナ禁、継続中。断酒せず。
体重70.4、体脂肪率25.7。

オナ禁12日目

  • 2008/06/28(土) 21:21:06

20080628212106

20080628212106

20080628212106

20080628212106

20080628212106

20080628212106

20080628212106

20080628212106

※上記写真に、この日記の作者および、その作者に関連する人物は一切写っていません。

休日だというのに午前9時に起きてしまう。
そのまま眠れなくなったので、久々にバイノーラルビートを聴きながら放心状態になる。放心状態とゆーか、半睡常態だったが。
午前11時、本格的に起きる。
で、外に出る。
適当な中華料理屋で飯を食い、交通博物館へ行った。交通博物館とはいえ、展示物の90%は電車だ。

そこは俺も同様なんだろうが、思考停止した家族連ればかりだった。
みんな呆けた顔でいきなり立ち止まるんで何度もぶつかる。目の前をみず、遠くを見ているのである。そして大人は一様に疲れている。
俺はというと、そこで綺麗な奥さんを見て、目の保養にする。もちろんエロい観察である。電車?なにそれ。

その博物館が閉店?になり、居酒屋に行く。
ここは何度もいったところ。安くはないが、くつろげるのだ。

オナ禁、継続中。てか、今、オナ禁がきっつい。性欲がキャントストップ状態である。そういうときに限り、新たなオナニーテクを身につけでしまう。この技はすげぇぜ。両手を使って、それぞれの手の一本の指を絡ませることで同期させ、…。ま、誰も興味ないか。断酒はなし。
体重69.5、体脂肪率28.8。

オナ禁11日目

  • 2008/06/27(金) 23:01:13

昨日の日記で断酒成功と書きながら、結局失敗した。
とはいえ、飲んだのが発泡酒3缶であるため、体調に悪影響は及ぼしていない。
今日は金曜である。だから今日一日頑張れそうだ。

昼飯は飯小、味噌汁、イカフライ。計240円。

今日はおばはんが午前中で早退したので若い男はいきいきとしている。なんというか、哀れ。

定時である17:30にあがる。やっと自由だ!飲みたい放題、寝たい放題である。

オナ禁、継続中。今日はもちろん大いに飲む。
体重69.9、体脂肪率28.4。

オナ禁10日目

  • 2008/06/26(木) 21:00:09

昨日も深酒をしてしまって体調がよろしくない。
今日一日耐えれるだろうか。

栄養ドリンクを飲んで仕事に行く。
今日は朝一から俺メインの打ち合せもあるというのに…。

昼飯は飯小、味噌汁、白身魚のフライ。240円。
この飯の時に、二日酔い明けの欝ピークがくる。顔面痙攣と吃りが激しく、頭は真っ白なくらいテンパっており、自分で自分の言動の意味を理解できんとです。
俺の話を聞いている相手は怪訝そうな顔で俺を見ている。

夕方になり、欝はだいぶマシになる。もちろんテンションは低いが。

そういや、昨日の若い男の話だが、今日はおばはんに言葉責めを受けることはなかったようだ。あいかわらず厳しい説教は受けていたが。
しかし、その男のおばはんへの追従がえらいことになっている。もはや女王と下僕である。
怒られないためには、おばはんのまんこも舐めそうな勢い。

今日も18:30にあがる。これであとは定時に帰っても大丈夫。

オナ禁、継続中。断酒成功。
体重70.0、体脂肪率29.4。