オナ禁76日目

  • 2008/08/31(日) 19:54:45

20080831195421
今日はパソコン検定3級の試験日。
午前10時に起き、参考書を読むが眠くなり、14時まで眠る。そこから昼飯を食いながら、俺って今日の試験に落ちるんじゃね?という不安がよぎり、急に恐ろしくなってくる。
それで慌てて試験対策のCD-ROMをインストールし、模擬試験を開始する。模擬の結果は合格。
テンパリ状態からは落ち着きを取り戻す。

16:00、近くのパソコン教室で本試験を受ける。結果は合格。よかったよかった。

オナ禁、継続中。
体重71.1、体脂肪率26.8。

オナ禁75日目

  • 2008/08/30(土) 23:09:11

20080830230849
休みなのに午前10時に起きてしまい、それでも寝ようとするが寝られず。
自分で自分がうっとおしいが、休日に興奮していようなのだ。子供のように。

それから、わけもなくそわそわする。何のイベントが起こるわけでもないのにご苦労なことである。
昼飯を食い過ぎてしんどくなり、ようやく昼寝しようという気になる。が、やっぱり興奮して寝れず。いったい何に期待してんだバカ。くそガキみたいに興奮している自分にムカつく。
オナ禁してる自分と本来の自分のギャップ。言い換えると、肉体の欲求と精神の欲求のギャップ。

午後五時、外食にでかける。
でかけた理由の半分は、このブログのネタのため。おもいっきり本末転倒である。休日はいつもネタがないんで外に出る。

まず、ほうとう屋に行き、焼鳥屋に行く。
帰ってからも飲む。

オナ禁、継続中。
体重70.6、体脂肪率22.8。

オナ禁74日目

  • 2008/08/29(金) 19:03:38

20080829190319
昨晩、アマゾンで注文しておいたコンドームが届いた。使い道は決まっていないが買うことに意義があるのだ。
最近、物欲が旺盛だ。他にも色々欲しいものがある。コンドーム含め、全て自分の身につけるものである。

今日は金曜日。体調良好、精神面は並み。

昼飯は食わず、その間昼寝。
今日は、ハゲの上司とも顔引きつらずに話せたし、たぶん精神的に安定しているのだろう。

今日は月の末日であるため、定時で帰る。
帰り、精神的な余裕もあるため、街中にでる。
カバン屋にいき何も買わずゲーム屋に行き何も買わず古本屋に行き何も買わず。

オナ禁、継続中。飲酒日。
体重70.1、体脂肪率29.1。

オナ禁73日目

  • 2008/08/28(木) 20:03:43

目覚ましを一度止めても、5分後に再度鳴らす設定にしているのだが、たまに停止方法を誤り完全停止させてしまい、起床に遅れることがある。今日もその状態だった。
電車に乗り遅れそうになり走る。走ったのは数か月ぶりであり、息が切れ、吐き気がする。
そろそろ運動でも始めたいところだ。

とりあえず、遅刻せず仕事場に間に合った。

今日も昼飯は食わず、昼寝する。

仕事は複雑な作業で全然進まない。今は製品のチェック作業をしているのだが工程が複雑でたった一項目のOKを出すのに一時間くらいかかる。
集中できているのに爽快感がない。

19時、仕事を上がる。
帰りの電車で、10分ほど簿記の勉強をする。久々にやったら、すっかり忘れている。どーすんだっ!

オナ禁、継続中。今日も断酒。
体重69.8、体脂肪率29.4。

オナ禁72日目

  • 2008/08/27(水) 19:24:10

20080827192355
昨晩、夢精した。
その時、俺はテレビゲームをプレイしていた。夢のなかで勝手にでっちあげた、現実には売っていないRPGである。
俺はそのゲームをコントローラーで操作するわけではなく、主人公の一挙一動が俺の動作そのものだった。
RPGのセオリーどおり、俺は悪のお偉い方の住む城に攻め入ろうとするのだが、その進路の都合で、途中、悪の手下の通うスポーツジムの中を横切る羽目になった。
そこにはスタイルのいい外人の女が多数在席しており、これらの女がゲーム内のキャラクターだと知っている俺は、一匹捕まえることにした。捕まえてみると、女はただのゴム人形だった。
しかし俺は興奮しているため、その人形の女性器の有無を確認し、偽物くさいが一応存在したため、性行為(人形相手の行為をそう呼べるかどうかは置いといて)をおっぱじめる。
すると警報が鳴り、ゲームの管理者である男がすごい勢いで俺の元へ向かってくる。ゲーム内のキャラクターを、ゲーム以外の目的で使用してはならないという規約に違反したからだ。
俺は性行為の邪魔をされる前に、ゴム人形の中に慌てて射精した。
夢はその後も続いたが、省略。どうやらこの時、夢精したようだ。
こんなもんで射精して損した気分。金返せ(金払ってないし)。

ちなみに、射精はしたが夢精であるため、このブログのトップに書いてる俺ルールに従い、オナ禁は継続する。

さて、朝起きると体調はいいが、テンションは低め。人の目さえ見なければ、数分程度の会話が可能というレベルだ。

昼飯は食わず。眠くはなかったが他にすることもないんで寝たふりをする。

仕事には超集中できた。

18:45に仕事を上がる。

オナ禁、とりあえず継続中。
体重69.9、体脂肪率27.9。