オナ禁21日目

  • 2009/02/28(土) 22:39:03

20090228223902
午前10:30に起きる。
少し子供の自転車の練習に付き合う。

昼飯は、ココ壱番屋でグランドマザーカレーの5辛500g。

昼から、引っ越しの準備をする。
ふと思い出し、電車の忘れ物センターに電話する。なんと、鞄を預かっているという。わーい。良かった。
夕方から満福花子というラーメン居酒屋で飲む。

オナ禁、継続中。
勉強ゼロ。
飲酒。
体重72.4、体脂肪率30.4。

オナ禁20日目

  • 2009/02/27(金) 22:45:07

20090227224507
昨晩は23:00に眠った。
非常によく眠れた。精神的にも安定している。

今日は、新規客先へ挨拶に行くため、事務所へは行かず、客先で営業(バイトの友人)と待ち合わせ。

午前10:00、予定どおり客先を訪問する。

時間が余ったので職業斡旋所へ行く。今すぐ人が欲しいわけではないが、一応先のことを考えて。

昼飯は、その近所の居酒屋で。スタミナサービス定食と飯おかわりで690円。

13:00より別の客先へ行く。すごく丁寧に応対される。担当が女で、可愛い。

14:30、電車で事務所に戻る。戻るとき電車の改札を出て、鞄をなくしたことに気付いた。
ぎゃー!
鞄の中身を思い出す。致命的なものを入れてなかったか。
致命的なものがあった。会社の資料である。慌てて、その被害状況をしかるべき機関に連絡する。
結果、大した被害じゃないようだ。一安心。

しかし、一つのことを考えすぎて周りがお留守になるのは俺の欠点。気を付けねば。

事務所に戻っても気がきでなかった。

20:00に仕事場を上がる。

オナ禁、継続中。
勉強ゼロ。
飲酒。
体重71.2、体脂肪率28.9。

オナ禁19日目

  • 2009/02/26(木) 22:12:04

昨晩は22:00前に眠り込んでしまったので10時間近く寝た。
おかげで肉体的にも精神的にも調子がいい。

午前9:30に事務所に着く。
やばい。かなり発情している。今日はバイトの友人は休みだし、エロサイトをみて自分を落ち着かせようとする。もちろん落ち着くはずもなく、より発情する。
もう、ダメかもしれん。

昼飯は家から持参した弁当を食う。
相変わらず発情している。事務所にデリヘルでも呼ぶか…。いかんいかん、それは対外的にまずい。
しかし、我慢がつらい。

電話が鳴る。我に返る。
新規取引先(予定)からである。とりあえず、その会社に挨拶に行くことになる。
それから急に忙しくなる。発情している場合ではない。

19:30に仕事場を出る。

オナ禁、なんとか継続中。
勉強ゼロ。
断酒。
体重71.5、体脂肪率29.7。

オナ禁18日目

  • 2009/02/25(水) 19:57:03

20090225195703
昨晩飲みすぎたため、だるい。
だらだらして、仕事場に着いたのは午前10:30。
仕事場でも、梅昆布茶を飲みながら、だらだらする。
昼飯は自分で詰めた弁当。貧乏たらしいので、バイトの友人には見せられない。今日は友人のシフト外なのである。
貧乏弁当を見せて、いろいろ勝手な想像されると欝陶しい。

昼からも何をしたのか思い出せない。

18:30、仕事を上がる。

オナ禁、継続中。
勉強ゼロ。
断酒。
体重73.0、体脂肪率29.9。やばい、激太りである。

オナ禁17日目

  • 2009/02/24(火) 22:09:04

20090224220904
断酒しているため、体調がいい。
精神的にはいまいち。

午前9:30に仕事場に着く。。
午前中、雑用をしていた気がするが、あまり覚えていない。

昼飯は、いつもの役所地下食堂で500円定食。

13:30から、新規顧客に挨拶に行く。
仕事はないという。ま、以前のこともあるので、ショックはない。耐性はついた。

それから事務所に戻り、再びメールで営業。

18:30に仕事場を出て、手伝ってくれている友人と飲みに行く。

満腹花子という居酒屋で、もつ鍋を食う。

オナ禁、継続中。
勉強ゼロ。
飲酒。
体重72.2、体脂肪率30.4。