オナ禁20日目

  • 2009/03/31(火) 23:59:59

20090401003606
午前7:30に起き、ラジオをききながら微睡む。
今日も仕事で交渉事をしなければならない。交渉事は殺伐とするから嫌だ。まー、好きな奴は少ないだろうが。

午前9:10に仕事場に着く。
今日は給料日であり、その給与明細を出力や預金の引きおろし等の雑務をする。給料の支払いといっても友人のバイト代だけなんで、たかがしれてるが。

自宅に戻り昼飯を食う。

昼から、昨日夕方の訪問した客先へ向かう。請負作業の最終交渉である。

作業条件の交渉は上手くいく。ほっとする。金額は安いが(実働9日で12万…!)それは元々承知していたことたし、時間的束縛が少なくなったので良しとしよう。結論的には来週末まで毎日、夕方からこの客先に行くこととなった。ちなみに、これが初めての会社としての売り上げとなりそうだ。
14:30に客先を上がる。

客先にはパソコンを持参することとなり、それなりの性能のものが欲しくなり日本橋へ行く。
電気街でいろいろ見ているうちに、とある6万のノートが適当だろうという結論に達する。
待てよ?ここで6万使ったら利益6万しかないじゃん!アホかっっ!
結局、何も買わずに帰る。多少もたついても、以前買った中古ノートでいいや。
途中、間違った駅で改札を出てしまう。考え事をしていたせいだ。ついでに、その駅で買い物をして帰る。

事務所に戻ったのは17:30。
18:00に仕事を上がり、仕事を手伝ってくれている友人と飲みに行く。

0:10に帰る。遅い。飲みすぎたかもしれん。

オナ禁、継続中。
勉強ゼロ。
飲酒。
体重71.6、体脂肪率27.5。

オナ禁19日目

  • 2009/03/30(月) 21:15:05

午前8:30に起きる。

栄養ドリンクを飲んで家を出る。
午前9:30、仕事場に着く。
10:30、新規客先へ向かう。
17:30、予定があるので、客先を辞す。この客先から仕事が貰えるのかどうか、まだわからない。

18:00、別の客先へ行く。これから一週間ほどこの客先に毎日通って作業することとなった。不本意だが、他に仕事もないし仕方がない。
19:30に、この客先を辞す。

今日は2本の交渉事をしたため、めちゃくちゃ疲れた。愛想笑い疲れで、顔面がバキバキに硬直している。昨日酒を飲んだため体調は万全ではなかったが、よく頑張った!俺。それに、昼飯もろくに食ってないのだ。

事務所にいったん戻り、20:30に家に帰る。

帰ってすぐに飯を済ませ、21:00には布団に入る。
すぐに眠れそうだ。

オナ禁、継続中。
勉強ゼロ。
断酒。
体重72.1、体脂肪率30.8。

オナ禁18日目

  • 2009/03/29(日) 23:59:59

午前9:00に起きる。

昼から家族で花見に出掛ける。
2時間ほどで帰る。

帰ってからはレンタルしていた映画を2本見る。もちろん酒を飲みながらである。

寝る前にカップラーメンを食うか悩むが、我慢する。
21:00にラジオを聴きながら寝る。

オナ禁、継続中。
勉強ゼロ。
飲酒。
体重71.9、体脂肪率33.5。

オナ禁17日目

  • 2009/03/28(土) 21:21:04

20090328212104
午前9:00に起きる。
二日酔いのせいか頭が痛い。
横になったままラジオをきく。

昼飯を食い、再び横になる。まだ頭が痛い。

夕方から外出する。
居酒屋『笑笑』に行く。期間限定で食べ飲み放題コースをやっているのだが、それが狙いだ。男3500円、女2800円。

20:30に帰る。

オナ禁、継続中。
勉強ゼロ。
飲酒。
体重72.3、体脂肪率31.7。

オナ禁16日目

  • 2009/03/27(金) 23:59:59

午前7:30に起きる。
体調良く、気力もある。オナニーと酒を断ってるおかげだ。

午前9:05に仕事場に着く。
午前10:00に仕事場に入るはずの友人がギリギリに出勤し、ひやひやする。もし彼が遅れたら、俺の立場上彼を咎めざるをえず、それを思うと面倒だったのだ。
ちなみに彼への時給は1500円。彼は他のバイトで生活しているが、その時給より上を設定している。
安くはないと思う。

昼飯は家に帰って食う。

午後から、バイノーラルビートをヘッドホンで聴きながら作業をする。完全に自分の世界に入る。もう、友人とダベったりというような、だらだら遊ぶのはやめにしたい。

友人の時給は、俺の血肉の貯金から支払われていく。
遊びたくなるが遊んじゃいかんと思う。

オナ禁、継続中。
勉強ゼロ。
飲酒。
体重73.4、体脂肪率31.3。