オナ禁失敗

  • 2009/04/30(木) 21:51:02

午前9:00に起きる。

昨晩飲み過ぎたため、体がつらい。

午前10:00に仕事場につく。
午前中は客から電話があり一時間ほど話す。

昼飯に持参の弁当を食い、そのまま椅子で昼寝をする。今日も風邪で友人が欠勤であるため、やりたい放題である。

午後は、給料日ということで銀行に行く。ただし、もらう方ではなく、払う方なんだけど。

あとはネット見て遊んだり、オナニーしたり。ちなみに今はオナ禁より断酒優先である。
昨日酒は飲んだが、基本的に家での晩酌を止める方向なんで、外で飲むときは無制限としている。

19時に帰る。
晩飯を食い、21:30には布団に潜る。あとはラジオを聴きながら死んだふりをする。

オナ禁失敗。
勉強ゼロ。
断酒1日目。
体重74.9、体脂肪率30.9。

オナ禁1日目

  • 2009/04/29(水) 23:59:59

20090430002403
20090430002402
午前9:00に起きる。

MP3プレイヤーに移したラジオをききながら、風呂に入る。

昼から、携帯を買いに出掛ける。現在使っている携帯の液晶の映りが異常になったからだ。

昼飯は、古潭ラーメン阿倍野店で食う。

その後、携帯を買う。あちこちの店で金額比較をしたため、3時間くらいかかった。

街にでたついでとして、欲しかったものをいろいろ購入する。
webカメラ、lanケーブル、usbスピーカー、物流業務の本。

帰ってから、近所の居酒屋へ行く。
初めて行く店だったが酷い店だった。二度と行かない。料理が粗末なのは我慢するにしても注文して30分後に持ってくるのがきつい。そこが有名店なら、こちらも覚悟してるんで問題ないんだろうが田舎のジモピー狙いの、最近できた店。
注文遅れてるのに、キッチンお留守で常連に接待。
本人は必死なんだろうが、もう、ここは近日つぶれそうな気がする。

帰ってからも飲む。

オナ禁、継続中。
勉強ゼロ。
飲酒。
体重73.4、体脂肪率29.8。

オナ禁失敗

  • 2009/04/28(火) 22:33:05

今日も午前8:30に起きる。
断酒しているため体調がよい。
このまま、ゴールデンウィーク中を断酒しようか悩んでいる。
未練は、折角の連休を飲み倒れしないでどうする!という気持ち。
断酒したいと思うのは、膨大な時間を酒なしで過ごすと自分がどうなるのか興味があるからだ。一説には、酒から解放されると、諦めていたいろんなことに手を出せるという。酒飲むと、生活がぐだぐだになっちゃうからね。
手始めとして、休日前である今日、晩酌を諦めるかどうか悩んでいるのである。

風呂に入り1時間後に事務所へ到着。友人からは風邪で欠勤の旨の連絡があった。

午前中、雑用をし、ネットを見て遊ぶ。

昼飯は持参の弁当。友人の分も準備していたが、余ったので晩飯に食うことにする。

12:30、予定より早く来客がある。
17:00まで、延々打ち合せをする。疲れた。

あとは昨日の抜き残りと称してオナニー2本。かわりに断酒することに決めた。

19:00に帰宅。
飯を食うが酒は飲まない。休日前に断酒できたのは奇跡的だ。今後どうしても断酒したい日はオナニーを解禁するのも手か。

22:00に布団に入り、読書をする。明日は休みなので現実逃避が不要である。なんという静かな休日前夜か!いつもだったら飲んだくれて訳が分からなくなっている頃である。

オナ禁、失敗。
勉強ゼロ。
断酒3日目。
体重72.8、体脂肪率31.7。

オナ禁失敗

  • 2009/04/27(月) 21:36:04

午前8:30に起きる。
風呂に入り1時間後に事務所へ到着。

午前中、思わずオナニー大会になる。

友人が来る頃にはオナニーを中断する。到着した友人がやけに換気にこだわっている気がする。

それからは真面目に仕事を始める。

昼飯は、友人の分も作らせた持参の弁当。

午後、客との長電話のによる打ち合せをする。
あとは、先日依頼された見積もり作成。

20:00に仕事をあがる。オナニーはおいといて、久々にしっかり仕事をした気がする。
通風発作で腰が疼く。食を減らさないと。

21:30、布団に入る。あとはラジオをききながら死んだふり。

オナ禁、失敗。計5発抜く。
勉強ゼロ。
断酒。
体重72.3、体脂肪率31.5。

オナ禁9日目

  • 2009/04/26(日) 22:39:05

14:30に起きる。

それからFMでクラシックを聴きながら図書館で借りている本を読む。

17:00に飯を食い、19:00に再び飯を食う。

それから後はラジオを聴きながら死んだふりをする。

オナ禁、継続中。
勉強ゼロ。
断酒。
体重74.1、体脂肪率33.4。