オナ禁2日目

  • 2009/11/30(月) 23:59:59

月曜日。
午前8時に起き、9時に仕事場につく。

午前、支払い。
従業員の給料と家賃を支払うと、残金十数万。そこから俺の給料は払えないので、後回しにする。後回しとはいえ、支払える目処は経っていないが。
ついに会社の金が尽きた。洒落にならない。

オナ禁1日目

  • 2009/11/29(日) 23:59:59

日曜日。
仕事をしなきゃと思いつつ、仕事をしたくなくて仕事場にいけない。
で、布団に潜ってゲームをする。
遊んでも罪悪感があるので、ストレスが溜まる。なので、ちっとも楽しくない。
二日酔いによる鬱も手伝い、自分の先行きが不安になる。会社の金が完全に尽きてしまったのが大きい。会社が潰れたら、どうなるんだろう。会社が潰れたら、人に顔向けできない。消えようか。

実家から帰ってきた家内と、仕事のことで喧嘩する。

夕方から飲み始める。

オナ禁失敗

  • 2009/11/28(土) 23:59:59

土曜日。
午前から家内がガキを連れて実家に行ったので、必然的にオナニー大会になる。
仕事場に行かなきゃと思いつつ、仕事をするのがいやで行けない。
朝から晩まで布団の中でゲームをする。
夕方から飲み始める。

オナ禁2日目

  • 2009/11/27(金) 23:59:59

午前8時に起きる。
9時に仕事場につく。

今日は会計処理に一日を費やす。

昼飯は持参の弁当を食う。

いつもの客からの連絡がうざいので、昼から居留守を使う。居留守というか、要はスカイプという連絡ソフトを落としただけだが。
この客にはスカイプというソフトによって、俺がパソコンを起動しているかどうかを監視されているのである。理不尽な状態である。

18時にあがる。
帰ってから飲み始める。

オナ禁1日目

  • 2009/11/26(木) 21:36:14

午前8時に起きる。
9時に仕事場につく。

午前、昨日依頼されていた作業をする。
営業の友人には、従業員規模50名以上の会社にアポイントをとるよう指示する。
昼飯は持参の弁当を食う。食ったあと、いつものように机に突っ伏して寝る。起きるとすっきりする。
風邪もほぼ治った感じがする。

昼からは、税理士に提出するための会計書類を作成する。こういうちまちました入力作業をしていると仕事をしている気になる。もちろん一銭にもならないんだが。

20時半にあがる。

21時半には床につく。

オナ禁、継続中。
勉強ゼロ。
断酒。
体重73.3、体脂肪率30.1。