オナ禁失敗

  • 2010/01/31(日) 23:59:59

昼に起き、昼飯を食い、再び寝る。
最終的に起きたのは17時。
そのまま仕事場に行く。少し作業をして、オナニー大会になり、3本抜く。
19時半に帰る。

帰ってから飯を食い、21時に床に着き、ラジオを聴く。
22時にもう一度飯を食ってしまう。

オナ禁5日目

  • 2010/01/30(土) 23:59:59

8時半に起きる。二度寝を試みるが眠れず、仕方なく起きる。

午前、先週は放置してしまったゲーム「ゼノサーガ1」のレベル上げをする。

昼飯はラーメンを作って食う。
それから昼寝。

16時に起きて、レンタルビデオ屋に行く。
帰ってから、再びゲームをする。

18時くらいから、レンタルした映画を見ながら飲み始める。

23時くらいに強烈に眠くなり、途中だった映画を停止して寝る。

オナ禁4日目

  • 2010/01/29(金) 23:59:59

8時半に起き、9時半に仕事場に行く。
今日は営業である友人は外回りへ直行なんで事務所には俺一人。

午前中、ネットを見て遊んでしまう。
午前11時半になったところで発奮し、仕事を始める。

今日は月末なんで、支払い作業をする。会社の口座の総残高がどんどん減っていき、最終的には40万くらいになる。青ざめる。来月の支払いできないじゃん。近日、会社の収入がある予定はない。

昼、ガキが風邪で学校を休んでいるんで、飯を食わせに家に帰る。

事務所に戻ったところで、客から連絡がはいり、それから長い打ち合わせになる。

夕方、友人である営業が戻り、給料である10万をわたす。
そのあと、彼から今月の成果の報告を受ける。成果はゼロ。会社の手持ちがない現状、この状態の彼に給料を払えないため、しばらく休職してもらうことにした。

19時、仕事をあがり、彼と軽く飲む。

21時過ぎに帰る。帰ってから大いに飲む。

ついに一人になった。

オナ禁3日目

  • 2010/01/28(木) 23:59:59

午前9時に起き、風呂に入り、10時に仕事場に行く。

今日は家内と映画「アバター」を見に行く予定であり、仕事は休むつもりだったが、ガキが熱を出したために断念。

午前、昨日作ったものの改造をする。いい案配に仕上がる。

昼飯は食わず、引き続き作業をする。

なかなか止めるタイミングがつかめず、午前0時まで作業する。最近の自分の働きぶりには我ながら感心する。

帰ってから飯を食う。さすがにこれだけ遅くなると食欲が落ちる。なので飯のお代わりをせずにすんだ。

午前1時に床に着き、ラジオを聴く。

明日は給料日。他にも事務所家賃等の支払いがある。
営業担当者の成果報告を受ける日でもある。成果いかんによっては、彼の今後を話し合わないといけない。
あー、面倒だ。

断酒。体重71.2、体脂肪率33.2。

オナ禁2日目

  • 2010/01/27(水) 22:27:04

午前8時に起き、風呂に入り、9時過ぎに仕事場に行く。

仕事場に着くと、営業が出社している。俺はパソコンの電源を着けるや、全力で作業を開始する。今日中に終わらせたい作業があるのである。
11時頃、営業が外回りにでる。

昼、ガキが熱を出しているので、飯を食わせに戻る。かやくを入れた粥をつくる。
一時間ほどで仕事場に戻り、作業を続ける。

どうでもいい話だが、数日前から、twitterをやっている。面白いのかどうかまだわからないが、空いた時間などになんとなく見てしまう。

19時、営業が戻る。
20時、目標ラインの作業が終わったので、少し早いが帰る。少し前はいつも定時に上がって酒を飲んでいたんだよなぁ。平日に酒を飲まないようになって、早く帰ることに興味がなくなった感がある。

帰ってから飯を食い、無意味にテレビを見る。いつもより早く帰ったため、暇をもて余したのである。酒を飲めば時間はあっという間にたつのになぁと思うが、酒は我慢する。ただ意味なくボケっとテレビを見た。

22時、床に着き、ラジオを聴く。
今日緊張して脇をしめて仕事をしたため、脇にあせも的なものができ、痛い。

明日は家内と昼間に映画に行く予定だったが、ガキが熱を出したので中止。真面目に仕事すっか!最近、自分で感心するほど真面目に仕事している。

体重72.4、体脂肪率34.2。20100127222704