オナ禁失敗

  • 2010/02/28(日) 23:18:45

一旦起きて昼飯を食い、再び寝る。起きたのは15時。今日も仕事をしなければならないんだが、やりたくない。
事務所に行ったらオナニーしてもいいと自分いいきかせ、布団をでる。

事務所に着くや、早速オナニーをする。
その後は、時折オナニーをしながら仕事をする。
22時にあがる。

帰ってから飯を食い、23時に床に着く。
やっと現実逃避タイム。
ラジオを聴きながら死んだふりをする。幸せ。


オナ禁5日目

  • 2010/02/27(土) 23:59:59

午前11時に起きる。
今日は仕事をしなきゃなんないんだなーと思うと鬱になる。
布団の中でテレビを見て、とりあえず昼飯を食う。
食って、携帯に自動的に録画している「探偵ナイトスクープ」を見る。
仕事をしたくなくてたまらなかったが、今日は楽しい仕事だけやると決め、仕事にでる。本来、好きで選んだ仕事、個人的な趣味の作業なら、わくわくする。

仕事場に着き、作業をする。ウザい作業はパス。楽しいとこだけやる。

20時半にあがる。
帰ってから飯を食いながら飲む。

明日は、残った面倒な作業をしなければならん。

オナ禁4日目

  • 2010/02/26(金) 23:59:59

午前8時に起き、風呂に入り、事務所に向かう。ちなみに最近はずっとスーツを着て出社している。

着いたのは9時過ぎ。10分の遅刻。

午前、銀行に行き、各支払いをする。今日は締め日なのである。
銀行残高が足りないため、俺への給料は遅らせることにした。

昼飯は食わず。
13時、仕事を手伝ってくれた友人が最後の給料を受け取りに来た。この支払いがなければ、俺の給料を払えたのに。

それから真面目に作業をする。

19時半にあがる。

帰ってから、レンタルした映画を見ながら飲み始める。

オナ禁3日目

  • 2010/02/25(木) 23:59:59

午前9時に起きる。風呂に入らず、事務所に向かう。
着いたのは10時前。

午前、昨日打ち合わせをした客に見積もりを送る。

送ったあとはネットを見て遊ぶ。酒を飲んだ翌日はやる気が出ない。

昼飯は食わない。

午後も遊んでいたら、客から連絡があり2時間くらいサポートをする。
その後、別の客から連絡があり、請求処理の許可がでたので、速攻で請求書を郵送する。なんとか今月締めまでに請求できた。しかし今月末は資金繰りが立ち居かないので、俺の給与を後回しにするしかなさそうだ。

18時、昨日打ち合わせした客から電話があり、ピンチなんで今すぐきてほしいという。よくも悪くも困っている人を放っておけない性分なんで、すぐに助けにいく。
午前1時に客先での作業を終え、電車がないので車で送ってもらう。

家に帰って飯を食い、午前2時半に床に着く。
これでやっと現実逃避できる。
ラジオのタイマーを60分に設定して寝る。

オナ禁2日目

  • 2010/02/24(水) 23:59:59

午前8時前に起きる。
風呂に入り、9時を10分回って事務所に着く。

メールだけ確認して、電車に乗り、客先に向かう。
途中で、客先に紹介する人材を拾う。
10時、客先に着く。
正午に事務所に戻る。

事務所に戻って、100円ショップで買った安い弁当を食う。別に食いたくないが、夕方からの打ち合わせのためのエネルギー補給である。

それから、自分の作業をする。

18時、電車に乗って客先に向かう。
打ち合わせを終えて、21時に客先を辞す。

22時、異業種交流会の飲み会に合流する。

午前0時、事務所によって荷物を置き、自宅に帰る。
飲みはじめて短いんで飲み足りない。
これから酔いを突き詰めて一人で飲むか、酔いを覚ます方向で水分摂取に励むか。悩む。

20100225002417