オナ禁8日目

  • 2010/03/31(水) 23:18:14

午前8時に起き、風呂に入り、9時過ぎに仕事場に着く。

午前、銀行に行き、事務所家賃と自分の給料(役員報酬)を振り込む。ちなみに、以前書いたが俺の役員報酬は月額20万ジャストである。資金繰りの都合で前月の報酬を払えなかったので、今月は2ヶ月分を振り込んだ。
それから郵便局に行き、借金(会社設立時の資金)返済の振り込み。

昼飯は持参の弁当を食う。

午後からは、ネットを見て遊ぶ。本当は仕事をしなければならないんだが、やる気が出ない。エロ動画やグロ動画を見て刺激を与えることで、自分に喝を入れる。エロ動画を見ているうちにオナニーをしたくなったが我慢。
16時くらいからようやく仕事を始める。
着手したら一気に集中する。見積書も作成し、予定通り客に送れた。

最後、ネットラジオ数本を収穫して、21時半にあがる。

帰ってから飯を食い、23時に床に着く。
あとは暗闇でネットラジオを聴きながら、自分の世界に入る。ラジオで他人の話を聞いていると、自分という存在が消失する。最高の現実逃避である。

体重74.5、体脂肪率31.3。

明日は、今日見積もった作業に着手する。
散髪もしばらく行ってないなー。行きたいが金がない。


オナ禁7日目

  • 2010/03/30(火) 21:57:04

午前9時に起き、風呂に入り、10時に仕事場に着く。

午前、メールを2通書く。
一通は支払いの催促。2月中旬に支払われるべきのが未だに入金なし。このまま踏み倒されるんじゃないかという気がしている。額面は15万くらいだが踏み倒されるのは腹が立つ。
それから近所の商工会議所に行き、小規模企業共済の掛け金変更をする。この共済は、事業主の退職金積立的な意味を持つ。
戻って、郵便局に行き、先日やった仕事の請求書を送る。

昼飯は持参の弁当を食う。
午後からはネットを見て遊ぶ。
ふと、商工会議所で提出した書類に不備があったことを思いだし、担当者に電話するが対応の杜撰さに腹をたてる。さらに最後にガチャ切りされたのである。
こうして怒りっぽくなっているのはオナ禁一週間目だからだろう。

夕方から、今晩聴くためのネットラジオを収集する。「podfeed」で検索すると山のように知らない番組が見つかった。最近、ネットラジオって流行っているんだろうか。数年前の2〜30倍は番組が増えた気がする。なにげに企業や芸能人の番組もいっぱいあるし。以前だったら、あり得ない。
そういうわけでネットラジオのmp3ファイルを大収穫の後、20時半にあがる。

帰ってから飯を食い、床に着く。
そして収穫したラジオを聴く。至福。

断酒。体重73.9、体脂肪率30.8。

明日は月末なんで支払い作業がある。あと、新しい仕事の見積りを作って、ちゃんと作業もやんないと。


オナ禁6日目

  • 2010/03/29(月) 23:59:59

午前9時半に起き、風呂に入り、11時に仕事場に着く。

午前、客先に電話して、午後からその客先を訪問することになる。

昼飯は持参の弁当を食い、1時間ほど昼寝する。
14時に電車に乗って客先に向かう。
客先で自分がナヨナヨしていることに気付く。これでは客になめられてしまう。最近人とあまり会話していないので、人との距離感を失っている。
自分が追い込まれていることを忘れちゃいかん。誰も他人の商売を助けちゃくれない。オナニーなんかしてる場合じゃない。戦わないと!

19時に客先を辞す。
帰りに事務所に寄り、夜に聴くためのネットラジオをダウンロードして帰る。

帰ってから飯を食い、床についてラジオを聴く。

オナ禁5日目

  • 2010/03/28(日) 23:59:59

午前11時に起き、少しゲームをして昼飯を食う。
昼飯を食ったら昼寝。
16時に起きる。それから再びゲームをする。
晩飯を食いながら夫婦喧嘩をし、19時に床に着く。
あとは布団の中でラジオを聞く。
21時に夜食を食い、再度床に着く。

オナ禁4日目

  • 2010/03/27(土) 23:59:59

午前10時に起き、昼飯として焼き飯を作る。
昼飯を食って、図書館に行く。
図書館で本を4冊借りて、家に戻る。
それから昨晩携帯で録画したテレビ番組「探偵ナイトスクープ」を見る。
夕方、旧作レンタルが100円だったのでTSUTAYAに行く。
帰ってから借りた映画を見ながら飲み始める。