オナ禁失敗

  • 2010/07/31(土) 23:59:59

正午に起きる。飲みすぎて二日酔いである。
昼飯として焼き飯を作って食うが、食ったら気分が悪くなる。
横になるも耐えられられなくなり、吐く。
しばらくして、また吐く。
しばらくして、また吐く。
最終的に食ったものを全部吐き出してしまう。だが気分の悪さは治らず、何かしようという気分でないため、横になってただラジオを聴く。
体調が悪いため、オナニーをして紛らす。

夕方、家内がバイトから戻り、またすぐに飲み会のために出ていく。
何故かカレーに入った「じゃがいも」を食いたくてたまらなくなったので、玉葱とじゃがいもをカレールーで煮込んだものをそのまま食べる。
とりあえず飲み始めるが、ビール2缶飲んだところで気分が悪くなり、おとなしく寝ることにした。

オナ禁1日目

  • 2010/07/30(金) 23:59:59

20100803202707

午前10時半に仕事場に着く。
各種支払のため、銀行に行く。俺の給料と家賃を払うと残高は23万。これって、やばいんじゃね?やばいんじゃね?青ざめる。

とりあえず、なにか金を稼ぐ手段を考えなければならない。口をあけて仕事を待ってたら、会社が潰れる。
ネットでいろいろ検索しながら新しいビジネスを考える。
新しいビジネスで、以前仕事を手伝ってもらっていた友人にメールして協力を仰ごうとするも、返事が来ない。

18時に仕事をあがり、家内と「鳥貴族」で飲む。
帰ってからも飲み続け、午前5時まで飲む。

オナ禁失敗

  • 2010/07/29(木) 23:59:59

午前11時に仕事場に着く。
ドロップシッピングに対するモチベーションが下がってしまったので、ひたすらネットを見て遊ぶ。たまにオナニーをする。

19時にあがる。
体重71.7、体脂肪率29.9。

オナ禁失敗

  • 2010/07/28(水) 23:59:59

午前11時に仕事場に着く。
とりあえずオナニーをする。

昨日の続きとして、ドロップシッピングのサイトを1つ立ち上げる。
ドロップシッピングについてわかってきた。
・立ち上げたサイトはyahooなりgoogleなりへ広告を出すことで集客する。なので広告費がかかる。最低、月3000円かかる。
・売上からの利益は10%くらい?
・上記の理由で、サイトはなるべく多く立ち上げないと、まとまった利益にならない。
つまり、1サイト売上30,000/月を超えないと赤字。人件費無視で。
仮に1サイト売上100,000/月となったとして、利益10%で10,000、広告費抜いて7000。これって時給換算でいくらになるんだろう。その辺のバイトより下回りそうだ。
結局、ドロップシッピングの元締めが、営業の人件費を浮かすために考えられたシステムのように思える。
とりあえず作ったサイトは、広告を出さず放置することにした。

19時にあがる。

オナ禁1日目

  • 2010/07/27(火) 23:59:59

午前10時半に仕事場に着く。
今日を含め、仕事の予定が一切ない。何もしないわけにもいかないということで、ドロップシッピングというものをやってみることにした。
「もしもドロップシッピング」というところでユーザ登録をする。あとは、そのサービスについてネットでいろいろと調査する。
ドロップシッピングで儲けようとは思っていないが、月1万でもあがるんならいい。
19時にあがる。

体重72.5、体脂肪率26.0。