オナ禁57日目

  • 2011/05/31(火) 21:51:35

昨晩は21時半に寝た。寝ながら催眠音声を聴いたあと、定番のバイノーラルビートを聴く。黄金パターンである。おかげで、寝起きがよい。

午前6時40分に起き、風呂に入り、7時45分に自宅を出る。
今日は会社の月末の支払いがあるので、銀行に寄る。支払いが終わると残高は10,772。この残高しかないので、今月の俺の給料は払えない。それどころか、この残高だと、来月頭に自動引き落としされる税理士報酬(税理士へ払う顧問料)に足りないんで、俺の個人的な来月分の小遣いで補填するしかない。
しかし、理不尽さに腹が立つ。一応仕事はしてるはずなのに金はもらえず、それどころか金を払わなければならない。

電車に乗って、現場の最寄り駅につき、郵便貯金のATMによって、借金の返済として1万円を振り込む。ついでに先日ヤフオクで落札したTシャツ代900円弱を振り込む。

現場には、8時45分につく。

昼飯はパン1個と水0.5リットル。

午後からは、研究的なプログラミング作業を楽しむ。元々、プログラミングが好きでこの仕事を選んだのである。

21時にあがる。あがるときには疲れで目がしょぼつく。
また近々、早く上がって本業をやんないといけないんで、それ以外の日は派遣先でなるべく遅くまで作業するよう心がけている。派遣先の反感を買わないようにするためだ。


体重72.8、体脂肪率30.7。

前回のオナ禁57日目
去年の俺
一昨年前の俺


オナ禁56日目

  • 2011/05/30(月) 20:51:21

昨晩は1時半に寝た。寝るときには、過去100回以上きいた定番のバイノーラルビートを聞く。これはネットでフリーとして配布されていたものだ。この音源を聴きながら寝ると、寝付きがよく、翌日の体力回復に効果がある。

午前7時5分に起き、風呂に入り、8時5分に自宅を出る。

現場には9時50分につく。

昼前、昨日納品した客先から重大なトラブル発生のメールがきた。まずい。

昼飯はパン1個と水1リットル。

派遣先を18時にあがり、事務所に向かう。もちろん、昼に連絡のあったトラブルの対応をするためである。
事務所に到着し30分で修理し、客に報告する。
クリーニング屋に寄ったあと帰宅。
晩飯を食って、20時半に床につく。今日はゆっくり休むつもりだ。


体重73.4、体脂肪率30.3。

前回のオナ禁56日目
去年の俺
一昨年前の俺

仕事が終わった

  • 2011/05/30(月) 00:15:25

明日(月曜)納期の仕事が終わった。これは徹夜になるかも、と頭をよぎった時もあったが、なんとかなった。
これで眠れる。


オナ禁55日目

  • 2011/05/29(日) 23:59:59

午前8時に起き、ネットをみて遊ぶ。

午前10時半、雨の降る中、スーパーに買い物に行く。

13時に昼飯を食い、催眠音声を聴きながら昼寝をする。催眠音声を聴きながら寝ると睡眠の質は悪くなるが、昼寝だからいいのだ。
16時半に起きる。

17時から真面目に仕事をやる。
21時に晩飯を食って、引き続き仕事。
23時半に仕事が終わり、客に成果を送る。


体重73.7、体脂肪率29.2。

前回のオナ禁55日目
去年の俺
一昨年前の俺

オナ禁54日目

  • 2011/05/28(土) 23:59:59

午前8時に起き、真面目に仕事をする。
昨晩23時に客から電話があり、どうやら俺の成果を待っていたらしく、怒っていたのだ。

13時半に、とりあえずの成果を客に送る。

それから適当な昼飯を食い、事務所に向かう。仕事の続きをやるのだ。
途中、銀行に寄り、会社の金をおろした。残高は5万程度だった。

事務所には15時前につく。
まずは、とりあえずネットでエロ動画を見る。
16時過ぎから仕事に着手する。
18時、学童保育を終えたガキが事務所にきたので、仕事を切り上げて一緒に自宅に帰る。

帰ってからは大いに飲む。最近は第三のビールは飲まず、もっぱら発泡酒である。仕事は休日返上でやってるんだし、それくらいの贅沢はいいよね。まー、本当は本物のビールを飲みたいんだが…。


体重72.6、体脂肪率27.2。

前回のオナ禁54日目
去年の俺
一昨年前の俺