オナ禁2日目

  • 2011/07/28(木) 22:51:42

午前6時45分に起き、風呂に入り、8時2分に自宅をでる。明日で3ヵ月続いた派遣契約も終わり。なので早めに出勤するのである。

現場についたのは8時52分。

昼飯は、おにぎり2個と水1リットル。

22時にあがる。

体重71.1、体脂肪率28.2。


オナ禁1日目

  • 2011/07/27(水) 22:27:08

午前6時45分に起き、風呂に入り、8時5分に自宅をでる。
昨日、一昨日と連続で遅刻しているので、今日は意識的に早く出た。
昨日の2本前の電車に乗る。これで遅刻はないだろう。
現場についたのは8時52分。

昼飯は、おにぎり2個と水1リットル。

21時半にあがる。
帰り、現場の正社員であり、10年前に俺の後輩だった男と一緒に帰る羽目になる。たまたま帰るタイミングが一致してしまったのだ。
ちなみに当時の俺は、この男が大嫌いだった。当時こいつは俺を大っぴらに小馬鹿にしていたのである。
一緒に歩きながら、そういう俺の心境を見透かされないよう気張ってやりとりする。相手も俺のことを嫌ってそうであり、一緒に帰るこの状況は互いに不幸でしかない。
駅まで一緒になるが、切符を買うという口実で別れる。大人になると、こんな口実でも誰も突っ込みをいれないんで楽だ。

体重71.9、体脂肪率27.6。


オナ禁失敗

  • 2011/07/26(火) 20:51:35

午前6時45分に起き、風呂に入り、8時10分に自宅をでる。
昨晩エロい夢を見たこともあって風呂場でオナニーをしてしまった。
現場には9時1分に着く。

昼飯は、おにぎり2個と水1リットル。

昼、疲労感がひどい。背中が軽い筋肉痛になっているが、これは昨日の打ち合せの間中、体を硬直させていたからである。客にうまく丸め込まれないよう、気張った結果だ。

20時に現場をあがる。
携帯が潰れたこともあって、このところ、日記がガタガタだ…。

体重72.0、体脂肪率28.9。

オナ禁8日目

  • 2011/07/26(火) 20:30:16

午前6時45分に起き、風呂に入り、8時10分に自宅をでる。
現場には9時1分に着く。

正午に現場をあがり、事務所に向かう。
昼飯は、おにぎり2個。

13時半に来客があり、打ち合せを始める。
17時、予定があると嘘をついて打ち合せを切り上げる。二日酔いでつらかったのである。

帰宅し、飯を食って早々に寝る。

体重72.0、体脂肪率28.0。


6日目

  • 2011/07/26(火) 08:36:26

午前6時45分に起き、風呂に入り、8時8分に自宅をでる。

使っていた携帯が故障し、フル充電しても昼には電源が入らなくなってしまった。バッテリ切れも疑ったが、ある日突然起きたわけだし、やっぱり故障じゃないかと思う。
仕方ないので、3年前に使ってた機種にSIMカードを移し、暫定的にこれを使うことにした。この機種を使うのをやめたのは画面に激しいノイズが映りっぱなしになったからであり、それは今もかわっていない。だが、まともに通話はできる。荒れた画面さえ我慢しさえすれば、こうして日記もかける。

昼飯は、おにぎり2個と水1リットル。

23時に現場をあがる。くたくたである。

帰宅し、飯を食いながら発泡酒1缶を飲んで寝る。

体重71.1、体脂肪率29.0。