オナ禁1日目

  • 2011/08/31(水) 23:51:52

午前10時半に起き、風呂に入る。風呂中で1時間ほどかけて、鼻の下の髭をすべて抜く。抜いた毛穴からは少し血が出る。髭を抜いた理由は、顔を若く見せるため。結構痛いので途中めげそうになったが、なんとかやりきった。

12時半に事務所につく。あとはネットを見て遊ぶ。
16時過ぎにカップラーメンを1個食う。
17時過ぎ、予定通り客先へ向かう。先日見積りした件の打ち合わせがあるのだ。
スーツを着こんで電車に乗るが、強烈に暑い。暑いのはわかっていたんだが、自分の会社を安売りしたくないので、上下はきっちり着る。

約束通り、18時に客先へ到着。
20時に客先を辞す。

帰りに、忘れていた月末の支払いを済ませ、帰宅。

体重71.6、体脂肪率30.6。

オナ禁1日目

  • 2011/08/29(月) 19:52:35

午前9時に起きる。
昨晩風呂に入ったので今朝は入らず、家を出る。
事務所には10時につく。

事務所では、ひたすらネットを見て遊ぶ。
昼飯はカップラーメン1個を食う。

16時に事務所をあがり、焼肉屋「牛角」へ向かう。今日ネットを見ていたら安くなるクーポンを見つけたのである。途中でバイトを終えた家内と合流した。
17時の開店にあわせて牛角に入店。大いに飲む。

体重72.8、体脂肪率29.4。

20110829195235
201108291952352
201108291952354
201108291952356
201108291952358
2011082919523510
2011082919523512
2011082919523514

オナ禁失敗

  • 2011/08/28(日) 23:59:59

午前9時に起き、飯を食って、あとはひたすらアニメを見る。時々オナニーをする。
14時に飯を食って、昼寝。
19時に飯を食って、あとはラジオを聴きながら寝る。
今日は酒を抜くための安静日なんで、こんなもんだ。


体重72.6、体脂肪率30.8。

オナ禁2日目

  • 2011/08/26(金) 23:59:59

午前6時に起き、風呂に入り、8時に自宅を出る。
事務所についたのは8時半。
到着後すぐに、昨日作成した見積書を送り、それとは別の客へメールを送った。これで今日最低限やらなければならない作業は終わり。

あとはネットを見たり昼寝したりして過ごす。昼飯は食わない。
14時、新しい携帯電話を買いにいく。最終的に9800円でスマートフォンを買った。スマートフォンを持つのは初めて。
帰りにアルバイトを終えた家内と合流し、ホルモン屋に行く。
大いに飲む。

体重70.9、体脂肪率32.1。

オナ禁1日目

  • 2011/08/25(木) 23:24:08

午前9時半に起き、風呂に入り、10時半に自宅をでる。
事務所に着いたのは10時40分。事務所ではひたすらネットを見て遊ぶ。

昼飯は食わなかった。

15時半、1時間昼寝。
起きたあと、30分ほどかけて新しい仕事の見積りをする。あとはネットを見て遊ぶ。
ネットを見ると扇情的な広告が多く、オナ禁を失敗しやすい。こういった広告を非表示にできれば、オナ禁も続けやすいと思うんだが、何とかならないもんだろうか。規制しろとはいわないが、せめて見たくないときにはエロ広告が表示されなければいいのに。
それでも、今日は勃起しつつもオナニーを我慢できた。

20時にあがる。

帰ってから飯を食い、懸垂マシンで少し背筋運動をする。
23時に床につく。

体重71.4、体脂肪率28.8。