オナ禁3日目

  • 2011/09/29(木) 22:52:05

午前8時に起き風呂に入り、9時半に事務所に到着。
午前中は、1時間ほど仕事をする。あとは、だらだらする。今日は気力がない。ネットを見て遊ぶが、それすらやる気がなく、すごく体がだるい。

昼飯は抜く。
午後になってさらにだるくなり、眠気に襲われる。
これって、急に体重が落ちたんで低血糖状態に陥っているんじゃないだろうか。そう思い当たり、飴玉をなめる。
何個かなめると、だるさは軽減した。それでも、まだ、だるいことには変わりない。
一応仕事をするんだが、全く集中できず。こんな状態なら、飯をちゃんと食おうかと悩む。だがすでに16時。今日は、仕事の成果を棄てることにした。注意力散漫なまま、だらだら仕事をした。もちろん、全く進まなかった。

今日は昼飯を我慢できたことと、オナ禁できたことでよしとしよう。
20時半にあがる。

体重71.0、体脂肪率28.8。

オナ禁2日目

  • 2011/09/28(水) 23:59:59

午前9時に起き風呂に入り、10時半に事務所に到着。
いつもだらだらネットを見てしまうので、今日は見ないことにする。
とりあえず仕事はしなくていいので、パソコンを立ち上げるものの、ブラウザはたちあげない。そうするとやることがないので、メールを何度もチェックしたり、ファイルの整理をしたりしはじめる。それもすぐに飽き、やがて真面目に仕事を始めた。

昼は飯を食わず、昼休みと称してネットを見て遊び始めた。ネットを見始めると止まらず、16時まで遊んでしまう。
そこから18時まで、再び真面目に仕事をする。あとは、遊ぶ。

20時半にあがる。

体重71.4、体脂肪率31.3。

オナ禁2日目

  • 2011/09/26(月) 23:59:59

午前9時に起き風呂に入り、10時に事務所入り。
客からトラブルの連絡が入ったため、その対応をする。
13時に解決。
13時半、ガキの授業参観に向かう。
授業参観は、以前と違い、だいぶ落ち着いていた。以前は、写真を撮ったりビデオカメラを向けたりという気違い親が多かったのである。ガキが小学3年にもなると、親もおちついてくるようだ。ちなみに、小学1年のクラスの親は相変わらずビデオカメラを向けているのだろう。
教室の入り口には、「写真をとるときにはフラシュをたかないでください」の張り紙がある。フラッシュさえたかなければ、写真をとるのは問題ない。これって、俺の常識的にあり得ないんだけど、どうなん?授業参観の話やで。運動会ちゃうし。

そういうわけで、仕事にならんということで(もちろん嘘でさぼりたかっただけ)授業参観終了後、自宅に直帰し、飲み始める。

体重70.9、体脂肪率31.2。

オナ禁1日目

  • 2011/09/21(水) 21:51:52

午前8時に起き、風呂に入る。9時から真面目に仕事をする。
今日は自宅で仕事。台風でガキの学校が休みになったため、ガキの番をしなければならないのだ。
だが、ガキの手前もあって真面目に仕事に着手できた。流石にネットを見て遊び、合間にオナニーするといういつもの調子を見せるわけにはいかない。
昼飯はガキ自身に作らせる。俺は食わない。

おかげで作業は順調に進み、16時過ぎには一つの案件を納品できた。打ち合わせ等を含めても時間単価5000円はくだらない良い案件だった。あそんでばかりだから時給1000円くらいになってしまうのである。

17時半くらいからガキと一緒に晩飯を作って食う。
20時、床につく。
このところ眠りが浅く、日中とても眠い。

体重72.1、体脂肪率28.3。

オナ禁7日目

  • 2011/09/10(土) 23:59:59

午前9時に起きる。
午前中、寝転がって漫画を読み返す。

昼飯は家族で近所のサイゼリアに行く。
14時30分に帰宅。
帰宅後、再び寝転がって漫画を読む。

17時、焼肉屋に行く。
大いに飲む。

体重70.0、31.9。

20131008195203
201310081952032
201310081952034
201310081952036
201310081952038
2013100819520310
2013100819520312