オナ禁2日目

  • 2012/02/29(水) 23:59:59

午前11時に起き、風呂に入り、昼飯を食う。
12時45分、事務所に向かう。
事務所で雑用をした後、13時15分に客先へ向かう。途中、請求書を郵送し、税理士への決算報酬を振り込む。
電車に乗って、14時に客先へ着く。これからしばらくの間、一週間に2〜3回、この客先で作業をすることになる。

21時45分、客先をあがる。
帰宅したのは22半。

体重72.2、体脂肪率30.7。

オナ禁1日目

  • 2012/02/28(火) 23:04:04

午前9時に起き、風呂に入り、事務所へ向かう。
10時半につく。すぐに、昨日の帳簿入力の続きをやる。あと少しというところで11時半になったので帰宅。
帰宅後、先週の木曜日からインフルエンザに罹患して学校を休んでいる娘と昼飯を食う。時間が無いので15分で食事を済ませ、客先へ向かう。
電車に乗り間違え、10分遅れで客先へ到着。客先と書いたが正確には、客の企画したパソコン講座の会場。俺は、その講座の受講生、要はサクラもして参加を頼まれたのだ。ギャラはなし。だが、その後に新しい仕事の打合せをしたいと言われているので、断れない。
2時間の講座が終わり、そのあとで客と打ち合わせをし、帰る。帰りは電車で3駅ほと歩き、そこから電車に乗る。
17時に事務所へ到着。

事務所では、残っている帳簿入力を終わらせた。それからエクセルで今後の資金繰りの算段をした。すでに借金が60万程度に膨らんでおり、これは過去最大のピンチ。あまりに洒落にならんので、真面目に仕事をしているのである。
そのあと、請求書を作成の作成が終わって19時。帰ろうかと思ったが、もうひと踏ん張りして、明日の午前に予定していた作業を終わらせた。
これからしばらくは金を稼ぐことに専念することにしたのである。貧乏には、もうあきあきだ。

22時半に帰宅し、晩飯を食って23時に床につく。

体重73.3、体脂肪率29.8。

オナ禁失敗

  • 2012/02/27(月) 23:59:59

午前6時半に起き、風呂に入り、7時50分に自宅を出る。今日は9時に客先で納品作業があるのだ。
客先には、無事に10分前につく。
で、納品は15分で済んだ。
帰りはあえて遠回りの電車に乗って、ゆっくり寛いで帰る。
事務所に寄り、会計処理用のパソコンを持ち出して自宅に帰宅。今日は自宅でだらだらと会計入力でもしようかと思っている。気分的には昨日の代休。

…と思っていたが、帰宅して飯を食って、やっぱり事務所に行くことにした。やるべきことが沢山あるのだ。
事務所に到着後、とりあえずストレス発散にオナニーをした。連続で3回やって、眠くなったので昼寝。
16時に起き、真面目に溜まっていた帳簿入力をやる。これをガキを迎えに行く20時半までやったが、結局終わらず、明日へと持ち越しとなった。
その後、ガキを迎えに電車の駅に向かう。
帰宅して晩飯を食い、22時に床につく。
あとはラジオを聴きながら寝る。

オナ禁11日目

  • 2012/02/26(日) 22:26:03

午前11時半に起き、風呂に入り、昼飯を食う。昨晩飲んだ酒に胃をやられているので粥にした。
14時、柔道の強化練習から帰ったガキを迎えに行く。戻ってから、現実逃避として昼寝した。今日は日曜だか客先に訪問しなければならず、それが嫌で現実逃避。
16時、覚悟を決めて起き上がり、事務所に行く。そこで支度した後、電車に乗って客先に向かう。

最近かなり真面目に仕事をしている。忙しくてオナニーする暇がなく、図らずともオナ禁の記録が伸びている。そのため、エロい夢を見るようになった。

20時半、客先をでる。
帰りに事務所に寄り、明日の準備をして帰る。明日は早朝より別の客先への納品があるのだ。
帰途、今日頑張った自分への褒美として、晩飯は少しだけ贅沢にしようと思う。
22時に帰宅。頑張った俺、偉い!

オナ禁2日目

  • 2012/02/17(金) 20:46:03

午前8時半に起き、風呂に入り、自分の弁当を作る。事務所へ出発したのは10時半。くつろぎ過ぎだろう。
事務所へ着いてすぐに真面目に仕事をする。
12時半、持参の弁当を食って、その後昼休みと称して遊ぶ。昼休みは2時間に及ぶ。

それから再び真面目に仕事をする。
18時、友人に購入を頼まれたパソコンをみつくろうため、日本橋に行く。友人と連絡が取れず、勝手に買うのもなんなんで今日は下見に留めた。
日本橋からの帰り、柔道を終えて帰るガキと合流する。ガキと一緒に近所のスーパーに寄り、発泡酒を買って帰る。
帰ったら飲むつもりだ。

体重74.2、体脂肪率30.0。