オナ禁9日目

  • 2012/09/13(木) 23:34:03

昨日も結局、眠れたのは午前2時。その一時間前から眠ろうと努力してるのに眠れない。いろいろと考え事をしてしまうのだ。
結局、氷枕を使ったら入眠できた。これからはもっと早く氷枕を使おう。

今日はいつもより家を出るのが2分遅れた。遅れたのは朝風呂で、のんびりしすぎたためだ。少し慣れてくると、時間がないのに寛ごうとしてしまうんで困る。そもそも、寛ぐ余裕のある時間に起きていないのである。

仕事場には今日も遅刻せずに到着。9割方遅刻していた昔からは考えられない。前日に酒さえ飲まなければ俺は遅刻しないのである。
今日も眠くなる。睡眠時間がたりてないのだ。
20時半、退社。それで、退社の挨拶をしていたら、リーダーに引き止められ、状況を聞かれた。で、打ち合わせをしたいという。この時、余程、俺が嫌な顔をしたんだろう。今日は、帰っていいことになった。てか、当たり前だ!

寝不足からくる疲れが溜まっているため、今日の筋トレは休むことにした。しかし、別の客からメールが来たので、その返事を書くため事務所に寄らなければならない。
メールの内容は携帯に転送されたため、知っている。もちろん、いい知らせではない。それどころか嫌な知らせだ。
しかし、客からのメールや電話って、何でこんなに嫌な内容ばかりなんだろうか?たまには、いい知らせを持ってこいっつーの。余ってる焼肉があるから食って欲しいとかさー。

帰宅後、飯を食って寝る。23時半。