オナ禁1日目

  • 2012/12/28(金) 00:16:04

昨晩は午前0時に眠った。その直前にはトイレでオナニーをした。深夜にトイレでこそこそオナニーするおっさん、悲惨である。

ロボットのテスト操縦士になる夢を見た。たくさんの技術者に囲まれ、また、そんな俺に惚れ込む女にストーキングされる。ま、その後、この女には付き合っている男がいることが判明しがっかりするんだけどね。そんな中で俺は、ロボットの操作を誤り、みんなに怒られるのを恐れている。

昨晩は7時間近く眠れたので気持ちよく起きれた。
勤務時間が足りないのはわかってるんで、残業して、21時に帰る。帰り、元同僚と一緒だったんで行きつけの焼き鳥屋で飲む。この焼き鳥屋、飲み放題2時間1000円なんでお得なのである。

いつもの終電には間に合わず、別の電車で帰宅。

オナ禁2日目

  • 2012/12/26(水) 23:59:09

案の定、起きるのが辛い 。だが、ぎりぎり仕事にいけるレベルだ。無理なレベルというのは、起床後すぐに嘔吐する状態。今朝はそこまでではない。

現場で吐く。
19時にあがり、帰宅。
21時に床につく。

オナ禁1日目

  • 2012/12/26(水) 08:13:08

昨日からガキは家内の実家に行った。こっちに戻ってくるのは冬休みの終わりである。
そういうわけで、クリスマスイブに家内と二人だったが俺は、ひたすら眠っていた。クリスマスを祝って乾杯する気はさらさらない。乾杯したところで男女の関係になるわけじゃない。セックスができるわけでもない。ならば寝てたほうがよほど建設的だ。もう、そういう不毛な努力はやめた。離婚の危機なんだろうけど、俺のせいではない。

19時に現場をあがり、韓国人のリーダーと元同僚とで飲みに行く。終電を逃し、タクシーで帰る。午前2時に寝た。

オナ禁12日目

  • 2012/12/25(火) 08:39:03

昨日は二日酔いのため結局仕事を休んだ。
昨朝風呂に入っている間に眠りこけてしまい遅刻が確定したからだ。遅刻するくらいなら休んだほうがいい。

オナ禁10日目

  • 2012/12/19(水) 19:23:04

昨晩は結局、午前1時半に眠った。途中目覚めることはなかったんで深く眠れたのかな?
オナ禁が10日目となり、エロい夢を見る機会が増えた。精神的な変化は、少しは怒りっぽくなったかな?あと、少しだけ根拠のない自信が湧いてきた。

現場で韓国人のリーダーと少し揉めた。言われて渋々採用したやり方を否定されたからだ。誰に言われてこのやり方をしたのか問われたんで「あなた」と答えた。その後、その韓国人のリーダーをフォローして持ち上げる俺って、つくづく小物だ。…、だって人に嫌われたくないんだもん。

19時、現場をあがる。今日は19時半から地元の商工会の忘年会があるのだ。この時間にあがると30分遅れるが、少しでも現場の勤務時間を増やしときたかったのだ。
自宅近所で飲むので、気を抜いて飲み過ぎないようにしなきゃ。