オナ禁失敗

  • 2013/01/29(火) 08:25:04

昨晩は午前1時に眠った。眠る前にトイレでオナニーをした。
昨晩風呂に入ったため、朝風呂に入らずに済む分、遅く起きたが、それでもつらい。月曜は起きるのがつらすぎる。
今日はとっとと帰ってとっとと寝よう。

早く帰るつもりが、夕方に至急の作業を依頼されてしまい、現場を出たのは20時半。
それから元同僚とともに元同僚の会社(以前俺が所属していた会社)を訪問し、現在の現場の状況を報告した。

22時半、元同僚と1時間だけ飲む。それでも終電帰りとなった。

オナ禁失敗

  • 2013/01/28(月) 08:05:04

昨晩は午前1時に眠った。眠る前にトイレでオナニーをした。このところ、トイレオナニーが当たり前になりつつある。トイレオナニーなんか、数ヶ月前まではほとんどやったことなかったのに。

オナニーしたためか、精神的に弱って鬱気味である。人の目を見て話すのに大層エネルギーを使うので必然的に目を逸らして会話する形になる。これって、相手からどう見えるんだろうなー。

21時に現場をあがる。
明日は土曜日だが、なんか楽しくない。どうせ酒飲んで寝るだけだしな。つまらん人生だわ。

オナ禁3日目

  • 2013/01/25(金) 08:06:03

昨晩は午前0時半に眠った。
目覚ましより早く起きる。睡眠時間は6時間くらいか。
朝は、ちゃんとガキとハグできたし7時50分には家を出れたし及第点である。

現場へ向かうときに雲ひとつなく晴れていると、それだけで元気が出る。テンションがあがる。今日は快晴である。

20時半にあがる。22時までやりたかったが、そこで完全に区切りがついてしまった。予定通り進んだので満足である。かなり集中してやったので、頭が痛くなった。

21時半に帰宅。晩飯を食って、23時に床につく。

オナ禁2日目

  • 2013/01/24(木) 08:07:39

昨晩は午前1時に寝た。
昨日飲み過ぎたため、起きるのが辛い。欠勤しようかと考えたほどだ。それでも頑張って起きたのは、今月も勤務合計時間が標準時間を割りそうだからだ。

朝、栄養ドリンクを飲んだ。
現場で夕方からだんだん鬱っぽくなる。アルコールが抜けてきたのだ。
19時半にあがる。

帰り、柔道の練習帰りのガキを迎えに行く。だが、ガキが柔道を休んでいたため1人で帰る。

晩飯を食って、22時に寝た。

オナ禁失敗

  • 2013/01/17(木) 23:29:06

昨晩は午前2時に眠った。晩飯を食べ過ぎたこともあって寝苦しく、途中数回目覚める。
そんな訳で朝起きるのは辛かった。

17時45分に現場をあがる。
帰宅後、年末調整用の書類を作成する予定である。
19時に帰宅。
晩飯を食って、年末調整用の書類を作成する。調子に乗ってきたので源泉徴収関連の書類も作成する。およそ3時間、書類作成をした。おかげで、少し余裕ができた。

23時、寝る前にトイレでオナニーをしてしまう。
23時半、床につく。