オナ禁23日目

  • 2013/05/30(木) 22:24:04

昨晩は23時半に帰宅し、晩飯を食って0時過ぎに床についた。
それからゲームの続きをやって1時半に眠くなったんで眠った。眠くなったのは久々にである。余程、疲れていたんだろう。朝まで快眠できた。

最近は眠る前にエロ画像をたっぷり鑑賞する。オナ禁を続けているとエロ画像がみたくなる。エロ動画でもいいんだが、それだと刺激が強すぎてオナニーを我慢できなくなる。エロ画像を見てちょっぴりエッチな気分になるのが最高なのだ。…って、完全にエロ親父の思考だな

朝、家内とガキ2人とハグできた。好きな人とハグすると1日のストレスの2/3が解消されるらしいんで、帰納のストレスのほとんどは解消されたんじゃないか。

現場では今日も詰まらない作業だが、明日は早く帰れる。だから何とか頑張れる。今日だって、出来る限り早く帰ろう。目標は19時。帰ったら思いっきりゲームの続きをやるのだ。

結局、現場を上がったのは22時。帰り、元同僚の家の近くに行って飲む。午前1時には帰ろう。いや、絶対に帰る!ここに誓おう。

オナ禁22日目

  • 2013/05/30(木) 00:23:04

昨晩は早く眠るつもりが、ゲームが面白くって午前2時になってしまった。それからラジオを聞いていて、眠ったのは2時半。睡眠時間は4時間である。

今朝は家内とガキ2人とハグできたので気分がいい。今日の仕事もきっと詰まらないが頑張ろう!

オナ禁が22日目に達した。
ちなみに、前回の同記録は3月18日で、この時はその翌日に記録が途絶えている。それ以前の記録だと1年以上遡らねばならない。
このまま30日を目指すつもりだ。

今日も現場で、つまらない作業をこなす。なかなか進まず、帰ったのは22時半。
帰宅すると、23時半。
頭が痛い。

オナ禁21日目

  • 2013/05/29(水) 08:04:04

午前0時くらいに ラジオをつけっ放しで眠る。二時間後に起き、ラジオを切って再度眠る。
睡眠時間は充分足りているはずなのに眠い。

今日は火曜日だが、仕事がうまく進んでいないためテンションは低い。加えて今日は雨だ。

現場では人の作ったものの品質テストばかりやらされて詰まらない。誰でもできる作業。
21時に現場をあがる。
8月末の現場卒業が確定したんで、周りから浮き始めた。もう馴染むことはない。

オナ禁20日目

  • 2013/05/27(月) 22:00:04

午前2時半に眠った。それまで聞いていたラジオの区切りがつかず、ズルズルと起きてしまった。

先週から、日曜の晩は食事量を控えるよう努力している。少しでも肝臓の負担を減らして体力の回復を図る思惑があるからだ。
確かに体力的な観点から見ると調子がいい気がする。ただ、それは、オナ禁の効果によるものかもしれない。

現場を20時にあがる。月曜日なのに頑張ったと思うが、他のメンバーはまだまだ帰る様子がない。まー、昨日も現場入りしてたらしいし22時以降にならないと帰らないんだろう。俺はどうせ現場で孤立してるし嫌われたって構わない。

オナ禁17日目

  • 2013/05/24(金) 19:36:04

昨晩は午前0時半に眠った。
その前に、発泡酒1リットルと缶チューハイ350ミリリットルを飲んだ。翌日には全く影響しない量だ。
眠りの途中、ふくらはぎの筋肉が釣り、15分くらい苦しむ。足の裏がつった場合は治し方を知っているんだが、ふくらはぎはどうやっても治らない。永遠に治らないんじやないかと思った。治ったとおもったら、痛みは嘘みたいにすっかり消えた。
朝は、昨日よりマシな程度で、言うほどの回復は見られなかった。

18時半に現場をあがる。眠い。
帰りの電車の中で、今年初めてクーラーが入っていた。確かに最近暑くなったからなー。明日は30度近くになるらしい。

帰り、家内にパンを買って帰る。
昨日怒ってたんで機嫌取り。勝手に、俺が別の女とメールのやり取りをしていると勘違いして怒ってるだけなんで俺がなだめるのはおかしな話しなんだけどね。ちなみに、俺には、そんな仲の良い女の知人はいない。いや、仲の悪い女の知人すらいない。

一旦帰宅して一息ついてから、ガキを迎えに行くつもりだ。