オナ禁3日目

  • 2013/07/31(水) 00:07:03

昨日は午前1時に眠った。
最近は疲れているんだろう、寝付きが良い。
朝、歯を磨くと歯槽膿漏になっていた。先日と全く同じ箇所であり、原因は同じなんだろう。体が弱っていることは確かだ。

現場稼働日は、あと19日。 盆休みまであと11日。明日で7月は終わりだし、少し終わりが見えてきた。

あ、今日は月末の支払いをしとかないとなー。

現場を21時にあがる。
昨日のことで自分が商売人としていかに無能かを思い知らされ、今日は落ち込んでいた。サラリーマンにも経営者にもなれない、無能中の無能。
やりたいことやって貧乏ならわかるが、やりたくもないことをやっているのに貧乏。

オナ禁2日目

  • 2013/07/30(火) 08:07:04

昨晩は22時に眠った。
8時間は眠ったと思う。しかし、一般人の睡眠時間は1日6時間くらいだと聞いたが本当だろうか?俺なら耐えられない。そりゃー、週に3日くらいなら6時間でもいいけどさ。

現場稼働日は、あと20日。 盆休みまであと12日。もう一踏ん張り。今週は休みなしかもしれないんで、この12日が最後の戦いだ。昨日入れると13連続勤務になる。
酒もオナニーも断って全力で行こう。

現場を20時に上がり、それから約束通り客と会う。今回は第三者を含めて、そいつの事務所で会ったので余計に疲れた。そこの事務所を出てから、3人で食いたくもない饂飩を食う。22時半に別れた後は最寄りの駅に送ってもらい、あとは一人で帰る。この前とはえらい待遇の違いだ。前回は俺を警戒していたんだろう。

しかし、今日は頑張ったと思う。本当は社長としてまだまだ頑張らないとダメなんだろうけどさ。
現場上がった時はかなり顔が硬直してたんで、鬱顔前回になるかと思ったが、わりと自然な作り笑いができた。

23時半に帰宅。

オナ禁1日目

  • 2013/07/28(日) 20:14:06

昨晩は午前2時半に眠った。明日は出勤とはいえ昼からなんで余裕だ。

午前10時に起き、風呂に入って昼飯を食う。
正午に出発し、予定通り13時に到着。

19時過ぎに現場をあがる。進捗は良くない。

今日は明日のために、とっとと眠ろう。

オナ禁6日目

  • 2013/07/28(日) 20:12:05

昨晩は22時に眠ったので、少なくとも8時間は眠っている。
だが、目の下のクマが取れない。体は軽いが。

現場の正社員揃って飲み会があるということで定時で現場を追い出される。
代わりに日曜日に現場に出ることとなった。

帰宅後、大いに飲む。明日は出勤前日で飲めなくなったんで、その分も飲む。

でもまあ、月曜日は客と会うんで、そのリハビリを兼ねた日曜日出勤は望み通りなんだけどね。

オナ禁5日目

  • 2013/07/26(金) 08:07:04

昨晩も午前1時に眠った。
ぐっすり眠れたんだがそれも6時間足らずであり睡眠不足には違いない。
体が重い。昨日なにか運動をしたかのような疲れがある。だが、昨日特に筋肉を使った覚えはない。

現場稼働日は、あと22日。 盆休みまであと16日。もう一踏ん張り。

現場を定時にあがる。眠い。
寄り道せずに帰宅すると、ガキが林間学校から帰ってきていた。火曜日から行っていたのだ。
発泡酒をのみながらガキの思い出話を聞く。

晩飯を食って20時に床につき、22時には眠った。