オナ禁失敗

  • 2013/09/30(月) 23:59:59

午前9時半に起き、病院に行く。金曜の検査結果の確認のためである。

オナ禁失敗

  • 2013/09/27(金) 23:59:59

午前1時、患部の痛みが酷くなったんで鎮痛用の座薬を使う。これで保持している座薬は使い果たした。
10分後に効き始める。
痛みを回避するようずっと偏った姿勢で横になっているため骨が変形してしまいそうだ。


20131008194903

オナ禁失敗

  • 2013/09/26(木) 21:04:36

昨晩飲んだ座薬の効果が切れたんだろう、午前3時頃から患部が疼き始める。だが、それから一応眠れた。昨晩が痛みのピークだったんだろう。
午前8時に起き、足が痛むので四つん這いになって学校に行くガキを見送る。

昨日は1日中四つん這いで移動していたが、今日は一応立ち上がれる。だが大事をとってなくべく四つん這いで移動した。無理して症状が逆戻りしてはかなわない。

ガキを見送ったあとは、布団の中で携帯ゲーム機で遊ぶ。
昼飯は米飯とカップラーメンを食う。調子に乗って食べ過ぎてしまった。
午後はまた布団の中でゲームをする。療養中とはいえ罪悪感が沸く。完全にニートである。

晩飯を食って、再びラジオを聞きながらゲーム。
明日は少しは歩けるくらい回復しそうなんで、病院に行こうと思う。痛風の場合、何の治療もしてくれないのはわかってるんだが、薬が欲しいのである。

そういや、このブログって年内にサービス終了なんだー。今日初めて知った。引越しを考えないとなー。

オナ禁失敗

  • 2013/09/25(水) 19:48:22

今日は痛風発作のピークだと思うんで仕事は休んで療養することにした。
夜間は眠りが浅い。30分程度の細切れな睡眠を何セットかとっただけ。
午前9時より15時まで、布団に寝転がったまま携帯ゲーム機で遊ぶ。時々、オナニーをしたり、うつらうつらする。水分は30分に一度、300ミリリットルを飲んでいるため頻繁に尿に行く。これが痛い。特に、立ち上がると患部が鬱血するのかズキズキ痛む。昼飯は肝臓の負担を考えて抜く。
それから、風呂に入ることにした。風呂に入ると、水中にある患部は重力の影響を受けないため、症状が軽減するんじゃないかとおもったのである。
2時間後に風呂から出てしばらくすると患部がさらに痛む。患部を温めるとまずいのはわかっていたんでぬるめの湯に浸かっていたんだが、それでもダメだったようだ。
我慢できず、以前の痛風発作時にもらっていた鎮痛用の座薬を使用した。3年以上前に処方してもらったやつなので使用期限に問題がありそうな気がしたが背に腹は変えられない。投薬後15分で痛みが落ち着く。まるで魔法のようだ。

傷みが軽減すると食欲が出てきた。どうしようか…。

オナ禁4日目

  • 2013/09/24(火) 23:59:59

午前10時半に起きる。
それから風呂に入り、昼飯として茶漬けを軽く一杯食う。痛風発作中なんで、何も食わないのが一番体にいいんだが、客とコミュニケーションするためのエネルギーは必要だ。
痛風発作の痛みは昨日より増している。だが、患部を庇いながら歩けるレベルだ。

15時から21時まで客先で打ち合わせ。痛みに耐えながらよく頑張ったと思う。帰りに相手の社長より食事に誘われたが痛風を理由に断った。
そこまでは良かったが、帰宅後、余にも旨そうでカレーを食ってしまう。