オナ禁8日目

  • 2011/02/22(火) 22:01:55

午前8時に起き、風呂に入る。
仕事場には10時半に着く。
午前中は、会計データの入力をする。

昼飯は持参の弁当を食う。食った後は再び会計データの入力。
14時に来客があり、18時半まで打ち合わせをする。
その後は会計データの入力。21時半に終わる。
21時半、全て入力が終わる。今年度の業績が出た。今年度は40万弱の赤字。前年度の260万赤字よりはましになったが、これってどうなん?教えてエロい人。てか、終わってるだろうこれ…。
現在、俺の給料は20万。これを17万に減らせばなんとかなるのか…。税込の額面で17万の給与て、俺の歳でどうなん?いや、年齢関係なく、その辺でバイトしたほうが儲かるんじゃね?
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

22時にあがる。


体重71.2、体脂肪率30.0。

前回のオナ禁8日目
去年の俺
一昨年前の俺

「22時にあがる」と書いていながら、まだ事務所にいる。
思ったんだけど、これから毎日、今日の売上(見込)金額を書いていけば、すこしは金を稼ぐことに前向きになるんじゃね?じゃね?
ちなみに今日の売り上げはゼロ。
換金できる見込みのない打ち合わせと、会計データ入力しただけだしなー。
あ、今から作業すればいいじゃん!1時間でも作業すれば売上ゼロは免れる。

…というわけで、1時間作業した。
基本的な1時間当たりの単価は4000円に設定している。今回の工賃、かなり値切られているんで時間単価はかなり下がっている。計算したら時間単価2000円くらいになった。まじで死にたくなった。
というわけで今日の売り上げは2000円。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

新潟ギャルフリマ

新潟ギャル専門フリマサイト登場♪

大分県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

石川県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する