オナ禁3日目

  • 2012/10/18(木) 23:57:03

昨晩は22時に寝入ったので、9時間くらい眠ったことになる。きっと、かなり回復したことだろう。

今日は雨。なので、傘をさして徒歩で最寄り駅へ向かう。
傘は100均で買ったボロ傘。40越えたおっさんが100円の傘って、痛々しくないか?それだけじゃない。靴だって5000円以下のやつだし、スーツだって青山のフレッシュマンスーツ、9800円。40超えているのにフレッシュマン。ワイルドである。
少なくとも傘と靴はまともなのを買おう。大至急だ!仕事場で憐れまれているかもしれないと思うと、居ても立ってもいられなくなった。

通勤電車の中で、様々なことを考える。昨日依頼された仕事のこととか、そこから話がそれて、デブとガリの生命力の違いについてとか。
太り易いやつは、それだけ消化器官の能力が優れているということで、生命力は高いといえる。いや、まてよ?筋肉の量で基礎代謝が変わるんで、筋肉のないデブと、筋肉のあるガリではどちらが生命力があるといえるんだろうか?
…そんな、くだらぬことを考えていた。そういうことを考えれる程度には、体が回復したといえよう。
昨日依頼された仕事だが、今の現場の日当を下回るなら断ろう。現場の仕事を休んで作業することになるんだしね。この客からは何度も情で仕事を受けてるし、今回はそれなりの報酬を請求したい。

20時半にあがる。思ったより早く上がれたんで、昨日電話で依頼された作業について、詳しく聞きにいこうかなー。そこの会社、いつも22時くらいまで営業しているのだ。
そういうわけで依頼主に電話したが、出ない。ま、今日は素直に帰るか…。
その後、依頼主から電話があり、作業はなくなったという。こんなんばっか!派遣の仕事やってて良かった。

帰り、事務所に寄り、運動をする。
帰宅は23時。あとは飯を食って寝る。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

みっくみく♪

6a8N1618
みっくみくにしてやんよ(笑)
ttp://C903j13I.hatsune.miku.mobi/C903j13I/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する