オナ禁4日目

  • 2012/11/30(金) 00:54:03

昨晩寝たのは午前1時半。つい、遊び過ぎてしまった。
睡眠時間は少ないが体調は良い。精神的なテンションは今ひとつだが。

昨日の欝で頬が硬直しっぱなしだったんで、その部分が筋肉痛になっている。その頬の筋肉痛が鬱を誘う。欝のスパイラルである。
硬直による顔面筋肉痛に悩まされ続けている俺は、この仕組みを何とか解明したい。単純に欝のみが原因なんだろうか?あと、顔面筋肉痛の時、まわりの人間も同様に硬直した顔をしているのはなぜだろうか?伝染するんだろうか?だとしたら、発端は必ずしも俺じゃないんじゃないだろうか。
ちなみに、顔面硬直しているとき、俺は独り言が多くなる。ストレスが溜まると独り言が増えるらしいから、ストレスも一員なんだろうなー。

19時にあがり、俺が昔所属していた会社に訪問する。元同僚は今もその会社所属ということで
ついてきてくれた。
その打ち合わせの結果、仕事の依頼先が怪しい会社なんで、明日、直接話をしたいということになった。懸命な判断であるし、実は俺もその方向で誘導していた。
・俺はリスキーな会社と付き合うつもりはない
・でも、何かビジネスの架け橋をしてみたい
この2つが成立した結果である。

その帰り、わざわざ付き合ってくれた元同僚と飲む。
午前0時帰宅。飯食って、寝る。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

フリーワーク募集


私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワーク募集です。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する