オナ禁1日目

  • 2012/12/28(金) 00:16:04

昨晩は午前0時に眠った。その直前にはトイレでオナニーをした。深夜にトイレでこそこそオナニーするおっさん、悲惨である。

ロボットのテスト操縦士になる夢を見た。たくさんの技術者に囲まれ、また、そんな俺に惚れ込む女にストーキングされる。ま、その後、この女には付き合っている男がいることが判明しがっかりするんだけどね。そんな中で俺は、ロボットの操作を誤り、みんなに怒られるのを恐れている。

昨晩は7時間近く眠れたので気持ちよく起きれた。
勤務時間が足りないのはわかってるんで、残業して、21時に帰る。帰り、元同僚と一緒だったんで行きつけの焼き鳥屋で飲む。この焼き鳥屋、飲み放題2時間1000円なんでお得なのである。

いつもの終電には間に合わず、別の電車で帰宅。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

無職

たぶん、肉食だと思いますオナしてしまうのわ   減らすだけでもオナ禁  楽になりますよ 

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2013/01/25(金) 17:22:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する