オナ禁5日目

  • 2013/04/24(水) 23:38:03

昨晩帰宅したのは22時。
それから飯を食って、23時に床につく。それからすぐに眠るつもりだったが簿記学習アプリに夢中になり、眠ったのは午前2時半くらい。なので4時間くらいしか眠っていない。短時間睡眠は鬱を助長するんで、良くない。

さて、来月末で現場を抜ける件だが、今現在かなり引き止められている状態である。で、俺の気の弱さから、強く断れないでいる。
本来の希望金額を下回る現場を、短期という条件で引き受けた。短期のはずが今月で7ヶ月目である。
変に正直な自分の状況(この現場が嫌いじゃないことや、別の仕事が発生しそうなこと)を話してしまったんで、現場サイドにつけいる隙を与えてしまった。条件を改善するから、なんとか延長してくれと頼まれてしまった。ただ、改善できる条件に金銭面は含まれないらしいが。
余計なことを話さなければよかった。少なくとも会社の状況を正直に話すのは駄目だ。話してマイナスはあってもプラスは皆無。

23時に現場をあがる。
いつもなら明日の木曜は暇になるんたが、明日もきっとこれくらいの時間になる。今週だけ現場のスケジュールが1日ずれたのだ。代わりに金曜は暇になるはず。

しっかし俺の文章、つまらなくなったなー。こんなもん、未来の俺ですら読んでつまらんだろう。
少しはサービス精神出さないとダメだな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する