オナ禁1日目

  • 2013/07/12(金) 00:00:04

昨晩は22時くらいに眠った。
起きたのが、いつも通りの午前6時45分なんで、9時間近く眠ったことになる。だが、まだ眠り足りない。
今週末から三連休だが、断食して眠って過ごそうかとも思う。もしそれをやるのなら、金曜日に酒を我慢できるかどうかが鍵だな。飲んだら三連休は必ず飲みっ放しで終わるだろう。

22時まで現場で作業した。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

頑張ってください。あとリセットした時のキッカケとか、心理状態とか疲労状態とか翌日の調子とか書いてくれると参考になります。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2013/07/12(金) 01:21:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する