オナ禁失敗

  • 2013/10/30(水) 23:59:59

午前9時に起きる。
それからゲームをしてると10時になってしまった。
風呂には入らず、30分後に事務所へ向かう。途中、銀行に寄り、記帳する。コンビニに寄る。
事務所に到着後、客先にメールする。昼飯を作る。
昼を回ったんで昼飯を食う。最近食っているのは、糸こんにゃく2玉ともやし1袋と豆腐一丁を煮込んだものである。かなりの量になる割に低カロリー。多分、200kcalいかないだろう。

その後は、客からの返答待ち。
17時半に、別の客から電話があり、2時間後に打ち合わせをすることになった。正確には、客というか、営業パートナーである。元所属していた会社の営業としばらく共同戦線を張ろうとしているのだ。なので、この打ち合せが即、金になるわけではない。

帰宅したのは0時半。
あまりに疲れたんで、発泡酒1.5リットルを飲んで午前2時半に眠る。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する