オナ禁4日目

  • 2013/12/03(火) 23:34:02

午前6時55分に起きる。
風呂に入って、7時53分にガキと共に家を出る。出る前にはガキとハグをする。ハグをするのには理由があり、それは、好きな相手とのハグはストレス軽減効果があるらしいからだ。

昼飯は、「らあめん六文銭」で「とんこつラーメンおにぎりセット」680円を食う。とんこつラーメンは業務用スープで、自宅でも食える味。もう行かない。

昼休み明けまで少し時間があったんで、トイレの個室でくつろぐ。
俺はトイレの個室が大好きである。狭いとこが好きなのだ。世の中には閉所恐怖症なるものがあるそうだが、その反対で、狭ければ狭いほど良い。小さい箱に体がコンパクトにまとまるのが気持ちいい。ネズミやゴキブリも同じ気持ちなんだろうか。

今日も23時に現場をあがる。ようやく自由になれる。幸せな気持ちで鳥肌が立つ。
今日は現場にスポンサーがきて、現場の偉い方々に怒鳴り散らしていた。現場が火の車になっていることに大層ご立腹なのである。
いい年したおっさんらが「お前ら」呼ばわりで怒鳴られていた。俺もまだ何の成果も上げていないので、そのうち怒鳴られるんじゃないかとヒヤヒヤもんである。

20131203233402

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する