オナ禁2日目

  • 2008/11/18(火) 20:33:08

朝、ちょいと吐くが昨日食うのを控えたため、それほどつらくない。
でも、最近欝がひどくなってきたため仕事を休むことにした。これに対して、甘えてんじゃねえ!と思う人が大勢だと思うが、俺は皆勤賞に全く価値を感じないんで、月に一度病欠するのである。それだけが、正社員じゃない俺の小さなプライド。休もうが休むまいが評価はかわらない。どっちにしても使えないクズ。じゃ休んで電気代等節約するんがエコじゃん!

昼飯は自宅で飯と味噌汁と漬物。質素にすます。

昼から雑用に出る。
ずいぶん自分が精神的に弱っていることに気付く。このところのオナ禁連続リセットが大きい。もう、ただの気弱なおっさん。自分でもびっくりするほど覇気がない。

夕方から飲みに行く。破滅へ急降下中である。

オナ禁、継続中。
勉強ゼロ。
飲んだくれる。
体重68.7、体脂肪率29.0。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

和歌山ギャルフリマ

和歌山ギャル専門フリマサイト登場♪

1円落札 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2008/11/18(火) 21:39:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する