オナ禁3日目

  • 2013/04/22(月) 08:06:30

午前1時半に眠った。久々にオーディオプレーヤーで波の音を聴きながら眠った。いつもはラジオか催眠サウンドだが、たまにはこういうのも、気分良い。

今日はもっとも現場の忙しい水曜日。
俺の作業が一番多くて一番遅い上がりとなり焦る。俺は追い込まれるほど能力が落ちる。焦って空回りしてしまうのだ。

21時に現場をあがる。
帰り、元同僚と飲みに行く。
午前2時前に家内から電話があり、すぐに帰るも締め出しを食らってしまう。

オナ禁2日目

  • 2013/04/17(水) 08:06:03

昨晩は午前1時過ぎに眠った。

朝、ガキとハグしたあと現場に向かう。

機能も今日も、俺と一緒に仕事しているおっさんが休み。お陰で、俺に全ての仕事が回ってきた。
ちなみに、そのおっさんは50手前くらいで俺より偉い。互いに外注だが、俺よりはるかに報酬は上のはず。俺は最低ラインで雇われたし、おっさんは外注で最高レベルの地位にある。

21時にあがる。
帰宅は22時。

今思い出したが、昨晩も家内が夜の生活を誘ってきた。何年かセックスレスが続いた後だけに、非常に不気味である。人生相談コーナー的に言えば、浮気して他人の子を孕んだとかになるんだろうが…。

オナ禁1日目

  • 2013/04/15(月) 20:35:41

昨晩は午前0時に眠った。
午前7時に起きる。月曜なんで気分が沈み、今日は午前休みにしたくなる。
取り敢えず起きるだけ起きて、出かける準備を終わらせてから、今日仕事に行くかどうかを考えよう。

支度を終わらせると、現場に出発する。近々現場を抜けることにしている手前、休みにくい。出発時に栄養ドリンクを飲む。
先週の日記を見ると、昼から鬱がひどくなる、と書いてある。昼から気をつけよう。なるべく自分の精神を追い込まないように優しくしよう。そして今日は定時でとっとと帰ろう。
ただ、夕方からこの現場の紹介元の会社で打ち合わせがあるんだよなー。これは1時間の制限をつけさせてもらおう。

しかし、月曜の自分をうまくコントロールできるような方法がないものか。例えば馬の目の前に人参をぶら下げるようなのでもいい。

現場を定時に上がり、現場も紹介元の会社へ向かう。
精神的な調子は良いとは言えないが、泣き出すほどではない。1時間程度なら、なんとかなるかな?先日は5時間くらい話し合ったが、今日はガキを口実に19時半で終わらせてもらうつもり。

結局20時に訪問先の会社を退く。
帰り、柔道の練習から帰るガキを迎えに行く。

オナ禁6日目

  • 2013/04/15(月) 08:13:15

朝起きると右足の甲が痛い。
痛風発作が再発したかもしれない。来週忙しいのに現場にいけるだろうか。

午前10時に起き、風呂に入る。今日は、昼から客先へ行かなければならない。

13時半、客先ヘ到着。18時半まで作業する。帰りには足の痛みが軽減していた。
帰りに日本橋へ行き、依頼されていた友人のノートパソコンを買う。わりかし掘り出し物を買えた。
帰宅後、飲む。飲みながら購入したノートパソコンの整備をする。これが面倒なんだが…。

オナ禁5日目

  • 2013/04/13(土) 13:15:40

昨日射精したが俺のオナ禁ルールに則り、失敗としてカウントしない。よってオナ禁は継続中とする。
朝、目覚ましより先に起きる。昨日眠ったのは、多分2時くらいかな?
ガキとハグして現場に向かう。

今日も現場は暇だった。
夕方、別の客先から電話がある。今日来て欲しいらしい。
17時半に現場を上がり、日本橋の電気街に寄ってから客先へ向かう。19時に到着。
20時に客先を出て、柔道の練習から帰るガキを迎えに行く。

帰ってから飲む。