オナ禁2日目

  • 2013/10/23(水) 23:59:59

正午に起き、風呂に入り、昼飯を食う。
食い終わってゲームをしていたら15時。

16時半に客先に向かい、1時間後に到着。
それから打ち合わせをしていたら21時半になってしまった。
それから元同僚と合流し、飲みにいく。

オナ禁1日目

  • 2013/10/22(火) 23:59:59

午前8時にガキを見送って再度眠る。
10時半に起き、風呂に入って昼飯を食う。
家を出たのは13時。予定より30分遅い。今日は14時に客先に行かねばならないのだが、これでは絶対間に合わない。20分遅れる旨のショートメッセージを送る。
昼飯に袋ラーメン2つ食ったんで腹一杯になり、眠い。

最寄りの電車へ向かう歩行時、片足を引き摺っている。未だに左足親指が軽く痛むのだ。いつまでこの症状が続くんだろうか。最近クエン酸を飲み始めたんで、痛風の原因の高尿酸値を抑えてくれることを期待している。

18時過ぎに客先での打ち合わせが終わり、担当者に車で最寄り駅まで送ってもらう。担当者は30前半の既婚女性であり、その彼女と車の中で二人っきりな状況で会話がもつのか不安がよぎったが、上手く世間話ができた。俺って大人じゃん!すげー。

帰り、行きより足指が痛む。悪化してしまった。
明日も客先に行くんだが大丈夫だろうか。

オナ禁1日目

  • 2013/10/18(金) 23:59:59

一昨日、痛風発作が再度悪化し患部が腫れ上がった。いつまでも左足親指に鈍痛が続くため、ストレッチをして快方に向かわせようとしたんだが、それが裏目に出た。再び患部が腫れ上がり、歩行困難になった。
そういう訳で、昨日は自宅で休みをとった。

午前8時に起き、少し仕事をして風呂に入る。
正午、今日は楽になったので事務所へ向かう。
事務所について、昼食にする。もやし2袋と豆腐2丁。買い置きが残っていたので全てを使った。

午後4時、行きつけの美容室に散髪に行く。もう現場に出なくていいんで、いつもと少し違う髪型にする。

オナ禁失敗

  • 2013/10/07(月) 23:59:59

昨日の運動会の代休で今日は学校が休み。
ついでに俺も仕事を休んだ。昨晩、焼肉屋で大いに飲んだため、二日酔いなのである。それを見越して昨日は仕事を進めておいたんで問題はないだろう。もちろん、客からの依頼があれば仕事をせざるを得ないが。

昼過ぎに客から電話があり冷や汗をかいたが急用ではなかった。
そういう訳で、今日は一日中布団の中でだらだらと過ごした。

20時半、柔道から帰るガキを迎えに行く。
帰ってから晩飯を食って、床につく。明日は、今日の電話で依頼された作業をやらなきゃならない。

オナ禁失敗

  • 2013/10/06(日) 23:59:59

午前8時半に起き、風呂に入る。
今日は、ガキの運動会。
事務所は学校の側なんで、競技中は運動会に出向き、それ以外は事務所で仕事をした。明日の朝までに客に提出すべき作業があるのだ。

17時、無事に 客に成果を送る。
18時、ガキと共に、焼肉屋へ行く。家内は明日仕事ということで来なかった。

20131008194205
201310081942052