オナ禁(116日目)

  • 2008/04/30(水) 22:03:10

20080430220309
朝まで寝付けず、午前10時に飯を食い、それからやっと眠れた。
15:00に起き、風呂に入る。ネットで遊ぶ。軽く飯を食う。

19:30に次の仕事の契約書の関係で人と会うのでスーツを来て出かける。
まともに外に出るのは一週間ぶり(酔って汚いかっこうで近くのコンビニに行ったのはあるが)なので緊張する。
電車に乗るのは10日ぶりなんで人の視線に脅える。
で、人に20分ほど会うが、顔面痙攣は出ずにすんだ。それでも、少しの振動でもあれば保てなくなるくらい、いっぱいいっぱいの状態。
無事に別れて、安堵したせいかテンションが上がってくる。今頃テンション上がっても、もう遅いし。

それから、仕事の通行証のための写真が必要ということでスピード写真を撮って帰る。帰りに強烈に酒を飲みたくなるが断腸の思いで耐える。金曜までは絶対我慢。仕事が始まるまでに外出の練習が必要だからだ。
家に帰り着いたのは21:00。
すぐに晩飯を食う。

オナ禁、平日断酒、継続中。
体重69.5、体脂肪率28.7。

オナ禁(115日目)

  • 2008/04/29(火) 20:12:13

携帯の折畳みの接続部分、いわゆるヒンジ部がわれて、そこから携帯の覆いが外れ、中の基盤がむきだしになる。
それで大至急携帯ショップに持っていく。この店は外からみると木造の古い民家。入り口も格子戸である。
店に持っていくと、修理代に60万かかるという。
もちろん、そんな金はない。修理を断わって機種変更にしようと慌てて伝えようとしたところで、店の奥から数人の店員がまろびでてくる。
「敵襲や、敵襲!」
店員はみなマタギみたいな格好で猟銃を持っている。
その店舗用民家は住居をかねているようで、店舗入り口とは別に住居用の玄関がある。敵はそこから入ってきた。敵は初老のやせ形の男で手には猟銃を持っている。
さっそくドンパチが始まる。俺は流れ弾に当たるんじゃないか、的を間違って撃たれるんじゃないかと気が気でない。
店員が2人撃たれ敵も撃たれ、血を流している。それでも敵は歩行しており、全く気を抜けない。
俺は一刻も早くこの民家を脱出したいのだが、敵は動くし、敵の前を横切らずに外に出るのは困難。
俺は部屋の隅を逃げ惑う。で民家の外に出るのはあきらめ、民家の奥に逃げる。すると敵は俺を追ってきた。俺は店員じゃないのに。俺は関係ないのに。
撃たれて、たくさん血が出て殺される。痛いの嫌だ。恐い!
ここで目覚めた。汗びっしょりである。最近こういう夢ばっか。勘弁してほしい。

起きたのは14:30。
それから飲みはじめる。
現在、20:00。明日は仕事で人に会うのでトマトジュースのみにシフトした。
明日のため、そろそろ寝ないと。

オナ禁、継続中。
体重69.4、体脂肪率32.3。

オナ禁(114日目)

  • 2008/04/28(月) 23:33:15

昨晩は、あのあと夜食を我慢できた。
14:30に起き、昼飯にシチューを食う。
それからネットをみて遊ぶ。
夕飯時から飲みはじめる。今日も自習せず。でトマトジュースが切れたことに気付く。焼酎はトマトジュース割にすることに決めているのだ。理由は翌日のダメージが少ないから。
数日風呂も入っていず、頭はふけまみれなんで外には出たくないんだが、飲酒欲が勝つ。
でスーパーにいきトマトジュースと数十円値引きされた惣菜を買って帰ると、みじめな気分になる。
36のおっさん、数十円値引きされた惣菜を買ってご満悦の図が浮かび欝になる。

最近、射精欲のビッグウェーブがきている。風俗にも興味津々である。オナニーにも興味津々。
したかったオナニープレイを思いだす。食欲と性欲を同時に満たす方法である。飯を食いながらオナニーをするのである。幸福感は倍加するはず。実験してーよー。オナニーしたい。させてくれ。我慢してからもオナニーのおかずは溜め続けているため、優良な未使用ネタがそれこそ山のようにストックされている。オナ禁を守るなら、一生オナニーできないんだよなー。つらっ。


オナ禁、継続中。
体重59.0、体脂肪率30.4。

オナ禁(113日目)

  • 2008/04/27(日) 22:57:04

今日はラジオを聴きながら寝たり起きたりを繰り返し、最終的に14時に起きる。いわゆるジャンクスリープってやつである。
それから昼飯を食う。で、再度横になってラジオを聴く。俺はテレビよりラジオの方が好きなのである。視覚は聴覚より生々しいから嫌いだ。

ところで、昨晩寝る前に米を食わなかったため通風の痛みは軽減した。
あと、書くのを忘れていたが、枕を重ねて使うのを止めてより一ヵ月以上たつが、無呼吸症候群と寝汗はほとんど気にならないレベルまで軽快した。枕を重ねたほうが寝入りは気持ちいいけどね。

起床後すぐに飲みはじめる。早く飲むと早く酔い潰れるだろうという希望的観測で。

現在午後11時、雑炊を食うが、食いたりない。レトルトのカレーやシチューが食いたくてたまらない。我慢できるのだろうか。

オナ禁、継続中。
体重69.7、体脂肪率29.9。

オナ禁(112日目)

  • 2008/04/26(土) 23:00:38

今日も正午に起き、以前に買った漫画を読み返す。
その後、ラジオを聴きながら、うとうとする。
夕方になり晩飯を食いながら飲みはじめる。
通風の痛みがひどくなってきた。暴食のせいである。今回は左足親指が痛い。今後、寝る前の米を止めよう。

オナ禁、継続中。
体重70.5、体脂肪率30.1。