オナ禁2日目

  • 2011/02/28(月) 22:51:35

正午に起きる。
昨晩風呂に入ったので、そのまま事務所へ行く。途中、銀行により、月末の支払いを済ませる。
今月の俺の給料は払えなかった。会社の預金残高が5万ちょっとしかないので払えないのである。来月の入金予定もないので、来月の給料も払えそうにない。年末年始、何の仕事もしてなかったっけ?うーん、してなかった気もする。
この状況、やばくね?
しゃれになんなくね?
最悪、派遣の仕事に出ることも考えている。その間、会社の活動は停止に近くなるが仕方がない。全ては自らが招いたこと。

13時に事務所に着く。
着いてすぐに、提出しなければならない請求書を作成する。これと、派遣に出る場合のための経歴書作成に1時間ほどかける。
その後は22時まで真面目に仕事をやる。
このところ、事務所で真面目に仕事をしているため、ネットを見て遊ぶ暇がない。だが、こんなに仕事をしても、給料は未払い。真面目にやるのが遅すぎた。


体重72.6、体脂肪率30.7。

前回のオナ禁2日目
去年の俺
一昨年前の俺

オナ禁1日目

  • 2011/02/27(日) 23:59:59

午前11時に起きる。
昼飯を食って、昼寝する。
16時に起きる。
それから少しテレビを見て、17時に風呂に入る。
晩飯を食って、20時に寝る。この時、酒の禁断症状により鬱状態になる。生きているのが恐ろしくなる。


体重74.0、体脂肪率30.8。食っては寝るを繰り返したため、激太り。

前回のオナ禁1日目
去年の俺
一昨年前の俺

オナ禁失敗

  • 2011/02/26(土) 23:59:59

午前10時に起き、ネットを見て遊ぶ。
正午、家内がガキを連れて実家へ帰る。俺は一人で昼飯を食う。食った後は、とりあえず昼寝する。
再び起きた後、ネットでゲームのプレイ動画をだらだらと見る。時々オナニーをする。
17時より酒を飲み始める。別に酒が飲みたいわけじゃなかったんだが、今日、外注先に電話をかける用があり、その電話をかけるのが非常に気が重く、酒を飲んで勢いをつけたのである。
無事に電話が終わり、あとはだらだらと飲む。


体重71.5、体脂肪率32.7。

前回のオナ禁失敗
去年の俺
一昨年前の俺

オナ禁2日目

  • 2011/02/25(金) 22:18:47

20110225221205

昨晩ラジオを点けっぱなしで寝たので眠りが浅く、眠い。それ以前に、最近真面目に仕事をしていることで疲れがたまっていることもある。

午前7時40分に起き、風呂に入り、8時40分に自宅を出る。
いつもより20分早い電車に乗れたが、少し早すぎたので、途中の乗り換え駅で15分ほど時間を潰した。
現場には15分前に着く。

今日のメイン講師は昼食を一人で食うタイプの人だったんで、俺も一人で食う。ちなみにいつもは、メイン講師と助手で面を合わせて食べることが多い。
弁当を食い終わって、一人でじっと椅子に座って時間を待つのもつまらないんで、散歩に出た。
16時半、講座が終わる。
17時半、事務所へ戻る。
その後は、客と電話で打ち合わせをしたのち、真面目に作業をする。
22時半にあがる。

ちなみに、売上の鬼へのリンクは、右のリンクのエリアに入れました。


体重71.6、体脂肪率28.8。

前回のオナ禁2日目
去年の俺
一昨年前の俺

オナ禁1日目

  • 2011/02/24(木) 20:51:36

午前7時45分に起き、風呂に入り、9時2分に自宅を出る。講師助手の日の朝は、ほぼ決まっている。
9時55分に現場入り。明日のメイン講師は時間に五月蝿そうなんで、明日はもう少し早く出よう。

今日は諸事情により生徒の出席者がすくなく、おかげで楽だった。途中何度もあくびを噛み殺すほど楽だった。
昼飯は持参の弁当。講師助手をやっている間は、家内に弁当を作ってもらっているのである。
16時半に上がる。今日はほとんど座っていたため、足の疲れは少ない。

17時半に事務所に戻る。
それから真面目に仕事をやって、21時にあがる。


体重71.5、体脂肪率28.4。

前回のオナ禁失敗
去年の俺
一昨年前の俺